こむおのおむこ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



HP装備




気がついたら3ヶ月も更新してなかったみたいです。。。
どうもダンスダンスレボリューションの方に力入れすぎたかなーとw


せっかくなのでダンスダンスのネタも入れますかね。


100503 ヘッドショットミックスフルコン


一番最近、というか5月1日にフルコンボ達成した曲ですねー。
かなりしんどかったですけども、1.5倍速つけたら結構楽に行けてしまったという。。。
いやすげぇぜ。







さて、わからないネタはこのへんにしてめいぽ。




続きを読む・・・


テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/03(月) 01:06:21|
  2. 装備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3



ようやくですが装備の話。

ようやく更新できます。小麦粉です。

いやぁ、先月のアランキャンペーン、というかリリンの指輪キャンペーンを
がんばりまくっていたのでブログの更新どころではなかったですw

かと思ったらリリンの指輪キャンペーン延長とかホントひでぇ。
サクチケ買わせるだけ買わせて、期間終了後に延長の告知とか。。。さすがネクソンさんですね。



まぁ愚痴はこのぐらいにして、まずはシグナス。




100201 シグナス レベル120


100201 シグナスランキング

このキャラクターの育成コンセプトは「パチンコのみで育成」だったわけですが、
それを最後まで貫いて何とか120まで行ってくれましたねw

ただ、120になった瞬間にパチンコ玉のほうも0発になりましたがw



てことで、早速転職しようとしたんですが、、、

レッドラやらグリフォンやら普通に一撃死でどうにもこうにも大変でした。
HP装備つけてDKsに手伝ってもらってなんとか倒しまして。。。

一息ついた、と思ったらこいつ↓ですよ。


100201 シグナス4次転職

暗黒の魔女っ娘がどうにも強い!

3回くらいやり直しさせられましたよね。反射とかめんどくせぇ。





んま、そんなこんなで転職しました!!

100201 騎士団長の勲章

勲章は別に普通ですかね。でもHP200は嬉しいかぎりw


でもやっぱホンテは無理ぽいですねーw
ま、120レベル程度でネックレスもいらんでしょう。

もしシグナス150レベルとかが実装されたりするようなら、
HP振り替えとか駆使してホンテ行きますけどねw






あぁ、120になったのでこれ↓も装備できるようになりました。


100201 リバースランピオン

シグナスにこれはさすがにちと贅沢か?w
まぁでも、ジャクムとかには参加させていく予定なのでこのくらいの贅沢はいいよね!!


これにてシグナス育成は  糸冬

でもランピオンは成長させないとなぁーw







そしてメインですが・・・








続きを読む・・・

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/03(水) 02:11:21|
  2. 装備
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4



GFオフ会 ~参加2回目~

ええ、いってまいりましたオフ会。名古屋まで。

感想としては、


楽しかったです。


みんなの印象は

おるふぇ・・・男
きくやん・・・男
げんさん・・・男
すっさん・・・女
とぅでー・・・男
はるさま・・・男
ぶちゃ ・・・女
めぃ  ・・・女
もっち ・・・男
もりぃ ・・・男
らぶ  ・・・女
レオ  ・・・男
     (五十音順)


でした!


続きはめいぽの話・・・
続きを読む・・・

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/01(火) 22:59:46|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3



冤罪BAN


うぉおおおおっっとっと、

また広告記事上がってるぜ。ということで更新しておきますw



今日は題の通り初の冤罪BANをくらった話です。
冤罪BANなんて一昔前に流行って、もう最近はなくなったものとばかり思ってましたが・・・。



かなーり前のホンテですけどもー、

091122 ホンテ前

いつもどおりホンテ2回戦目の休憩時間ですが、まぁちょっと人数少なめですかね。





続きを読む・・・

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/23(月) 00:39:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3



MH30

えー、またレベルが上がったので更新~♪


091014 レベルアップ

091014 レベル184

て、このままいくとあと16回更新したらこのブログは終了なのか?
そんなことはどうでもいいのか?

まーでも、地味に次キャラは決まっているのですけどもね。








次。
なんだか、シグナスINT補正用にジャクムの兜が欲しくなったので衝動的に行ってきました。

ソロでw




091014 ソロジャクム


何度か本気で死にそうになりましたけど、そこは盗賊特権の回避能力で生き残ったわけで、
一応2時間50分で討伐できましたね。
腕;50分、本体1;30分、本体2;40分、本体3;50分というところかな。


しかしながら肝心のドロップのほうが・・・w
薬とスキルブックだけって・・・_| ̄|O


どうもソロで行くとだめみたいですね。今度からは誰か連れて行こう。。。


続きを読む・・・

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/17(土) 19:57:03|
  2. スキル習得
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1



| ホーム | 次のページ
