こむおのおむこ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



MH30

えー、またレベルが上がったので更新~♪


091014 レベルアップ

091014 レベル184

て、このままいくとあと16回更新したらこのブログは終了なのか?
そんなことはどうでもいいのか?

まーでも、地味に次キャラは決まっているのですけどもね。








次。
なんだか、シグナスINT補正用にジャクムの兜が欲しくなったので衝動的に行ってきました。

ソロでw




091014 ソロジャクム


何度か本気で死にそうになりましたけど、そこは盗賊特権の回避能力で生き残ったわけで、
一応2時間50分で討伐できましたね。
腕;50分、本体1;30分、本体2;40分、本体3;50分というところかな。


しかしながら肝心のドロップのほうが・・・w
薬とスキルブックだけって・・・_| ̄|O


どうもソロで行くとだめみたいですね。今度からは誰か連れて行こう。。。


続きを読む・・・


テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/17(土) 19:57:03|
  2. スキル習得
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1



ショーダウン30



はい、最近めいぽやってます。
いや、前からやってます。


ということで、レベル上がりました。


090825 レベルアップ

090825 レベル182


まー、先月までの5ヶ月くらいで2レベルしか上がってませんでしたからね。
ここからはちょいちょい上げていこうかと思ってます。
でも、なぜか公式ページのランキングがバグっているという・・・早く直してほしいもんですね。

あー、でもそろそろシグナス上げ始めるかもしれないですけどねw




そしてそして、件のショーダウン30ですが、


続きを読む・・・

  1. 2009/08/25(火) 23:18:46|
  2. スキル習得
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



暗殺30その2


さてさて、またやっちゃいましたw

いまだ、らぶぅに1G(ジャクム兜隆盛1個)を返せていない状況だったわけですが、
やっぱり誘惑には勝てませんでしたねw

フリマに暗殺30が出現したということで、もはや強引にメル用意しましたw
お値段のほうは2.14G・・・まぁ、ほぼカンストですね。

そ~んな大金持ってるわけがありませんので
今回はあるすぅに1.4Gほど借りることにしましたww


まさに借金地獄!!


・・・まぁ、成功しちゃえばいいんですよ。
成功しちゃえば・・・_| ̄|O


もう!ホントお願いします!!
これ以上は後がないんだああああ!!!








・・・ということで、2個目の暗殺30を手に入れました。

080825 暗殺30-1

080825 暗殺30-2


1回目を挑戦しちゃうともう止まんなくなっちゃうものですねぇ。
借金っていうのはこうやって増えていくものなんですな。勉強になる・・・w


・・・ちょっと話それましたが (^ ^;

さっそく貼っちゃいます!ってことで、今回は見学者2名だけでしたw
あんま人がたくさんいると失敗するんじゃないかと思ったんでね・・・。


さぁ、2回目!!
暗殺30ダブルクリック!


続きを読む・・・

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/25(月) 00:48:26|
  2. スキル習得
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



暗殺30



はい~きました。
いやぁ、この題名で更新するのはもっと先になると思ってたんですが、
なんだかうまいこと話が進んでしまいましてねw



ということで暗殺30です。
ある日釣り放置から戻るとギルチャが騒がしい・・・
何の騒ぎだ?と思ったら、





これです!


080819 カンスト 暗殺30



うはw 暗殺30君じゃないか!! おひさw


いや、ホント久しぶりに見ました。
たぶん2月あたりにフリマで見たきり、一度も見ることすらできなかった一品です。


あの時買っておけばなぁ~・・・な~んて今さらですw




さて、ここで話が終わったわけではありませんよw

正直、メルは2.1Gも持ってなかったんですが、
このときちょうどジャクムの兜を売り払っておりまして、ちょろっとならメルを持ってました。




ここで買わなかったら次出会えるチャンスはいったいいつ来るんだろうか・・・?
・・・1ヵ月後?3ヵ月後?1年後?

そんなことを考えてしまうともう無理でしたw




080819 暗殺30購入


買おうとして希望出してた皆様方申し訳w

らぶぅに1Gほど借金して勢いだけで購入しちゃいましたww

・・・これで完全に破産。。。
でも良いのだ。暗殺30に挑戦できるというだけで幸せなんだから・・・。

いやいやいや、成功してしまえば破産などおそるるに足りぬわ!!


080819 野次馬集合


気づけばGF中心に野次馬たちが集まってきてました。

フフフ・・・
貴様ら!よく見ておけ!
この歴史的瞬間に立ち会えることを幸せに思うがいい!!




暗殺30ダブルクリック!!

続きを読む・・・

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/19(火) 01:28:15|
  2. スキル習得
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



ショーダウン20


ん~、なんかもうネタ切れ気味な感じもありますが一応更新。

世間じゃ海賊だのタンユンだの言っとりますが、、、
ええ、わたくしのほうはまったく興味無しですハイw

まぁ、金になるキャンペーンでもなさそうだし、いつの間にやら破産してるしで
それどころじゃない!w

やっぱりここまで育て上げてきたメインキャラクター、
まだまだ楽しみ尽くせてない以上、もっと育てたいなぁって気持ちが強いですね。



というわけで、レベルが174になってます。

080810 レベル174

SSは撮れませんでしたがね・・・。
いやぁ、もうちょっとでサベジ単発5kが見えてきそうですw
うむ。よくぞここまで!




でもって、このレベルアップでショーダウンに振れる分のSPが5となったので、
さっそくショーダウン20貼ってみました。


080810 ショーダウン20

ショーダウン20はゴーレムsが落としてくれてたのでストックは3つ。ムフッ♪
ショーダウン一瞬だけ相場高騰しましたけど、今や・・・。。

なので気楽にいけましたw


とりあえず1枚目~






























080810 ショーダウン20成功

080810 ショーダウン20成功その2


って、成功かよっ!!!どうもあり!!


んまぁ成功したところで、すぐ上げられるわけでもなく、
上げちゃうと敵の防御が上がったりもするわけで、別に~といった感じですかw

んま、狩りの調子を見つつ少しずつ上げていこうかと思ってます。


スキルが成功したということで・・・

現在のスキル振りです。


         フェイク : 30
          ベノム : 30
   メイプルヒーロー : 20
      ショーダウン : 5
      アンブッシュ : 0
  ブーメランステップ : 30
           暗殺 : 20
          煙幕弾 : 19
ヒーローインテンション : 1


          残りSP : 10


えーと、当初はショーダウンよりも煙幕先上げのつもりでしたが、
ショーダウンが思った以上に使えるものになったのでプラン変更という感じですかね。

SPが10残してあるのはもちろん暗殺のためですw

なんか噂によると最近暗殺30がフリマに出始めているようなので少しほっとしてますw
まぁ相場のほうはアレなわけですけど、何はともあれ出回ってくれることが先決ですからね。








最後は卵の新ドロップ!

・・・

080810 デモリション30

( ゜д ゜)ナンゾコレ








080810 デモリション30その2

デモリション・・・( ゜д ゜)ナンゾソレ

まぁ殴るほうの海賊スキルなわけですけど、これは使えるほうのスキルなのか??
と思いまして一応調べたんですけど、、、

トランスフォーム状態のときだけ使えるっていう、
どちらかといえば使えないほうのスキルでした_| ̄|O


チッ


まぁ、卵からドロップな時点でそのうち相場は急降下しちゃうんでしょうけどねw







テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/10(日) 04:10:56|
  2. スキル習得
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1



| ホーム | 次のページ
