こむおのおむこ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



ホーンテイルの・・・


行ってきましたよ。ホーンテイル2連戦。


1戦目は簡単に誘惑で殺されてしまい、終了・・・
PTの方はきっちり討伐できたようで良かったですw
さすが、すももの上位クラスを揃えてるだけのことはありますw


さて、2戦目。
開始前にこんなものいただきましたw


080427 キャンディ箱


ええとなになに・・・
命中回避移動が10増加ね。ふむふむ。


で?
こんなの回避の丸薬だけで十分じゃね?









・・・な~んて思ったら大間違い。

これ使うとステータスはこうなりますw






080427 キャンディ効果


なんぞwww
なんかよくわかりませんがバグらしいですねw
命中上がってないのが気になるっちゃ気になりますが・・・w







まぁとりあえず戦闘。

誘惑かかったときのヒーローインテンションの使いどころが重要ですね。

あと、問題の召喚です。

これは、うちのPTでは斬り賊が処理することになってます。
まぁ、BS+シブズという絶大な範囲攻撃を持っているのが理由なのかな?

前回の初参戦のときは地味すぎてまったく気づけなかったんですが・・・
今回は違いました!w

ちょっとできるやつになったかな?w
結構召喚エフェクト見抜けました。こんなやつです。



080427 召喚エフェクト


って、ちょっと見にくいですがねw  それは勘弁ですw
いやぁ、見抜けると結構楽しいですねw
ちゃんと仕事してる感もありますしw

いやぁホンテは役割分担がしっかりしてないと総崩れする恐れがありますからね。
自分の仕事をちゃんと果たせるようになってくると、参加してるって気がしてきます。







でまぁ、2時間オーバーの長丁場の末2回戦目も無事討伐できましたw

そしてついにいただきました・・・

続きを読む・・・


テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/27(日) 23:42:54|
  2. ステータス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



161レベル

なんか最近レベルアップの記事ばっかり?w

・・・まぁいいか。



はい、まずはユニコーン。

080421 ユニコ


びたぁジャクムでいただきました。一応初のユニコーンゲットだったので、報告w
もう、売れちゃったけどね!
いやぁハンパないです。投げの人たちは強化大変なんだなぁ~としみじみ思います・・・w




次、モンスターブック関連。
こちらはおなじみノーブルドラン氏のカードがめでたく5枚そろいましたので、
ちょいとしたボーナスみたいのが付いてきましたね。

080421 モンスターブック1

080421 モンスターブック2


うむ。こりゃうまい。ボーナス経験値で効率うpうp!!
時給16.4mまで確認しましたよ。

でも効果は一回きり・・・、これ以降カードを拾っても意味はないみたいです。残念ね。






そして話はホンテの話題へ。


続きを読む・・・

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/21(月) 01:55:00|
  2. ステータス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3



| ホーム |
