こむおのおむこ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



GFオフ会 ~参加2回目~

ええ、いってまいりましたオフ会。名古屋まで。

感想としては、


楽しかったです。


みんなの印象は

おるふぇ・・・男
きくやん・・・男
げんさん・・・男
すっさん・・・女
とぅでー・・・男
はるさま・・・男
ぶちゃ ・・・女
めぃ  ・・・女
もっち ・・・男
もりぃ ・・・男
らぶ  ・・・女
レオ  ・・・男
     (五十音順)


でした!


続きはめいぽの話・・・
続きを読む・・・


テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/01(火) 22:59:46|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3



GFオフ会

ホントはオフ会ノータッチのつもりだったんですが、
みんなのブログを見てて無性に書きたくなってしまったので、やっぱり書くことにしますww


完全にわたしの主観でw

~1日目~

名古屋到着!!

・・・で、さっそく迷子(゚д゚;≡;゚д゚)

なんとか金時計の前にたどり着いたはいいが、なにやら集まっている風な人たちが山ほどw
ぉぃ。どれがGFだかさっぱりわからんじゃないか!!

やばい。名古屋まで来て即行帰国かしら・・・
なんて思ってたららぶから電話・・・じゃねぇ、男の声だ。

??:「こむお今どこにいる?」
こむ:「今金時計のとこにいるんだけど~、ぜんぜんわからん!」
??:「ちOちん出してればすぐわかるよ~w」
こむ:「( ゚д゚)・・・、無理だからw」


リアルでこの会話ないだろww しかも初対面w
んま、声の主はぶっしーだったので納得ですがw

結局↑の電話では何も解決せず、もう一度らぶから電話が・・・じゃねぇ、やっぱり男の声だ。

こむ:「坊主で黒いコート着てます!」
??:「とりあえず手振ってみて~」

と言われたので、どこだか分からん方向に手を振って、なんとか存在をアピール!w
数秒後、なんかイケメンに声かけられた!

イケメン:「はるですw」
こむ:「あ、小麦粉ですw はじめまして!」

と、なんとかはるさまと合流w 直後すすりんとも合流してほっと一安心w

知らない土地で知らない人と待ち合わせなんて、不安で仕方ないんだから!!
もっと早く見つけてよね!!

はるさまなんて、
「あれこむおじゃないかな~って思ってたんだよねw 手振ってるの見てて笑ったわw」
と言ってました。。。笑ってないで早く声かけてぉ;;  はずかしいww


その後、続々と合流・・・で、問題の武士沢登場w

ちょwww何そのニヤケ面にグラサンwwww
てな感じに声を出さなくても武士沢オーラを体から発しまくってましたww
さすがぶっしー・・・。ただの変態だww


でもって、10人くらいの団体になったところでいったん高島屋内の喫茶店へ移動~。
移動中トイレの案内標識を見たぶっしーは
「お手洗いじゃないですか!!」
なーんて大声で叫んでました。ちょwwwトイレにその反応なんぞwwwww
一人でツボってましたww

喫茶店内に入ってとりあえずメニュー見たら・・・

「値段たかっ!!w」

って、誰も言わなかったけどそんなオーラを感じ取ったのはわたしだけか?w
コーヒーで500円↑とかボッタクリだろww まぁ、結局コーヒー頼んじゃうわけですがw
駅ビルの怖さを知りましたね・・・w

続きを読む・・・

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/01(月) 20:57:07|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10



| ホーム |
