こむおのおむこ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



さらにレベルアップ!

なんだかレベルアップネタばかりですが、まぁいいですかね?w
近々引越しが迫っているので、その前になんとか160いきたいと思ってかなり必死ですw

木曜日にレベルが上がったばかりなので狩りスタート時は7%でした。。。
土日で159にしておこうと思っていたので、とにかく狩りに行きました。

ええ、卵ですよ。

とりあえず狩りはじめ、途中からアルスやら姫小百合sなどと合流。
姫sは吸ってるだけでしたがね・・・( ゜д ゜)

まぁそれはいいとしてw たこ焼き100個あったのですが、全部使い切りましたw
チャーシュー麺も1600個あったのが残り50個くらいまで消費しまして、
70%まで上がったし、とりあえず切り上げるかぁ~・・・












というところで、
















080316 墓


あれ?w

油断した_| ̄|O






しばらくの休憩、ジャクムなどの後また卵狩りはじめました。

そこで、まだドロップしたことがなかったスキルが出ました!!

ええ、あれですよあれ。

卵からドロップするアイテムでレアなものといえば・・・





続きを読む・・・


テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/16(日) 06:27:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6



| ホーム | 次のページ
