こむおのおむこ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



スキル「暗殺」



さてさて、久しぶりに更新しますかねw
危ない危ない、ブログのトップに広告が出てきたときはどうしようかと思いましたよw

GFオフ会のときに、げんさんととぅさんにお褒めの言葉をいただいて、
ようやくやる気が出てきましたw

んま、今回はネタに困ったときにとりあえずの更新のつもりでとっておいたネタですがね・・・。

皆さんご存知の「暗殺」というやつを紹介しておきましょう。




☆暗殺の基本知識

080825 暗殺スキルレベル30
(  ゜д ゜)?????

4回攻撃するってのはわかるけど、
なんだこの攻撃力120%って・・・累積12秒???

とまぁ、説明文だけではなんだかよくわからない。


ということで、
☆暗殺の応用知識(なんとなく知ってる人のイメージ)

・DS(ダークサイト)を使ってからじゃないと使えない。
・タメ撃ちが可能。(DSを使ってから暗殺を発動するまでの時間が長いほどダメージ高)
・タメ撃ちは3秒ごとにダメージ増加、12秒でMAX。
・スキルレベル30なら・・・即発動で25k×4 、12秒ためると6桁×4。
・なんか、フィニッシュはキャンセルできるらしい。
・ボス戦では暗殺が基本みたい?
・暗殺TUEEEEEEEEE


とまぁこんなところですかね。

高レベル斬り賊なら、ボス戦で暗殺を使うのが基本。
斬り賊最高火力スキルですね。。



良い面だけを取り上げれば確かにいいスキルです。
1発で25k×4だなんてすげぇじゃないか。

そうなんです。

そうなん で す がぁ~、・・・



ここでは、あまりにもいっぱいありすぎる暗殺の欠点をどんどん出していきたいww
ええ、不平不満をここぞとばかりに放出させてもらいますよw
正直、これほど使いにくいスキルもないんです!
これを機に斬り賊の大変さを他職の方々にも理解してもらいたい!


んま、実際のジャクム戦のSSでも見てもらいながら説明していきましょうかね。


続きを読む・・・


テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/29(土) 12:37:24|
  2. スキル紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3



| ホーム |
