こむおのおむこ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



レザーグローブ・・・



ええ、例のレザーグローブの件です。

金曜の朝の時点で25個でした。あれからどうなったか・・・。


金曜の夜から日曜の夜までがんばって90個まで行ったんですね~。


090301 ナイロングローブ9個


が、しかしこのときすでにミスを犯していましたね・・・。
パッチは25日と予告されていた。まぁつまり水曜日なんですが、
何を思ったのか、私は水曜日の夜まで大丈夫だと判断してしまいまして・・・。

まぁ完全な勘違いw

この勘違いがなかったら、日曜の夜の時点でもう少し数を伸ばしておこうと思っただろうなぁ~。




まぁでも、これだけならまだ大丈夫だった。

月曜の夜で5個、火曜の夜で5個で行ける。そのはずでした・・・。


でもやってくれましたよネクソンが・・・




25日0時、つまりパッチの日に日付が変わった瞬間、要員Oが消えた。




おいおい、こんなときにPC不調か?な~んて思ってめいぽ再起してみたんですが変化なし。。。


・・・( ゚д゚)


とりあえずch回ってみるがいない・・・。
他のミニダンジョンにもいない・・・。

公式ページを確認するが、期間はメンテナンス前までと書かれている・・・。


計ったな!!ネクソン!!


不具合フォームを送ってみたが、何の対処もなし。。。


数は98個までいってました・・・、そして99個目の特殊要員バッチを拾ったところで・・・。

私の49時間はどうなる!!


もうね、ちょっと状況判断ができない感じになってましたね。
え?なに?どうなってるの?みたいなw

はぁ~・・・_| ̄|O

そりゃね、そうそうランダム変化で16↑の手袋なんてできないと思いますよ。。
でもねぇ~、低くてもその可能性にかけてみるのがいいじゃないですか。

あれだけやって何にも残らないっていうのは正直萎えましたね。

ほんと、あの時こうしておけばとかとか、後悔してもし尽くせません;;
だってあと45分あれば完了してたのに・・・。んま、どうしようもないですね~





そんなこんなまじめにがんばった私にはこの勲章がお似合いですね。

090301 まじめ冒険者の勲章









テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/01(日) 04:23:50|
  2. 装備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



| ホーム |
