こむおのおむこ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



160レベル

う~む。
今日はネタ多めか。

まず、暗殺20の話。
いままでずぅ~~っと卵で自力ドロップ狙ってきました。
・・・でもさ、・・・これがさ、


出ないんす!!


いや、レアってのは知ってるよ。確かに出にくい。でももう我慢ならんわ!!
4倍TIMEで5万匹倒したりとかいろいろやったけどもう無理ね。

ってことで買いますたよ。いくらだっけ?確か90mくらいかな。

やっぱ高いなぁ~・・・。でも仕方ない!
このまま卵狩ってたら一生暗殺10のままだと思ったんでw

よし。
貼ろう。





・・・



080413 暗殺20挑戦



( ゜д ゜)










080413 暗殺20成功



( ゜д ゜)

・・・・・・


キタ―――――――(゜∀゜)―――――――


よっしゃああああああああああああ!!
一発せいこおおおおおおおおおおおおおおおおううううううう!!!



とりあえず残ってたSP全部振って・・・

080413 暗殺レベル14



うむ。ついにキタキタ。
いやぁ~~長かった。結局買ってるけどね!!
思えば去年の11月くらいからずっと狙ってました。もう辛抱ならんかったですよ!!


とりあえず試し斬り・・・

即発動は、

080413 暗殺試し斬り2




9秒ためると、

080413 暗殺試し斬り




と、まぁこんな感じでしょうか。
もうすぐカンストが見れそうですね・・・・・・グエッヘヘェエ

でも20が一発成功だから、30は・・・失敗フラグ_| ̄|O
まぁその前に161レベルにして、20まで振らなきゃ話にならんな!










そんな中・・・

最近ホンテが改めて開放されましたね。
なんだか強さも下方修正されたみたいで、うむ。そのうち行ってみたいな。。。

080413 ホンテ退治


これは、はる様が参加したホンテの結果。。
いやぁすげぇ。。。

早く煙幕弾20にして役に立つ斬りにならなあかんな。








お次はモンスターカード。。

080413 ジャクムカード


先日ジャクムに参加したときいただきました。
なんだかレアカードをゲットするとちょこっとおまけがあるみたいですな。
まぁ~、どうでもいいっかな~w

全部集めてみたいっちゃみたいけど、結構出にくいですからね。
これだけ卵だけ狩っててまだ、卵のカードが3枚ですから。
1つのカードを5枚くらいまで集めるとドロップアイテムとかも見れるっぽいですね。

そんなの全種類とか狙ってたらそれだけでおじいちゃんになっちゃうよ!!







ふぅ~。まだあるよぉ~


ようやくです。ようやく、長年の目標だった160レベルまで来ました!

080413 レベルうp


080413 160レベル


うんうん。よくがんばったね。



実際、4次実装前は160レベルがとりあえずの目標でした。
160までいったら他のキャラとかも楽しんでみようかな~なんて思ったりしてたんですが、
今はまったくそんな感じじゃないですなw

160にもなるとかなり強いな~って感じはしますけど、いやいやまだまだですね。
そもそもスキルが揃ってないですからねぇ~。

ホンテも開放されたので煙幕も30にできる。MHも20にできる。
そしたらあと16レベルは上げないとな~・・・。やべぇ~まだまだなげぇええぇええ。
とりあえず176が当面の目標みたいですねw



皆さんお祝いありがとうでした!

080413 お祝いメッセージ



( ゜д ゜)

武士沢意味不明だよ。。




ここらで、現在のスキル振り状況をば。

         フェイク : 30
         ベノム : 30
   メイプルヒーロー : 10
      ショーダウン : 0
      アンブッシュ : 0
  ブーメランステップ : 30
          暗殺 : 17
         煙幕弾 : 5
ヒーローインテンション : 1

MHがあと10、暗殺があと13、煙幕弾があと25・・・てことであとSP48ですか。
う~んあと16レベルとは、まだまだ先は長いです。









最後はみかんの話。



080413 がのの墓



おっとミスったw これはがののお墓ですw

さすがの!!






GodFatherの副マスター、みかんがついに引退ですかぁ~。
珍しく同郷の人だったんですけど、ざんねんね。

まぁリアルのほうが忙しくなったとか?
とりあえず今までお疲れ様でした!楽しかったよ!



さてさて、置き土産としてみかんからガシャチケをいただきました。
みかんの引退記念だし、きっとすごいものが出るに違いない!





・・・ワクワク(・∀・)




・・・ニヤニヤ(・∀・)




・・・




080413 みかんからの贈り物


( ゜д ゜)







テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/13(日) 11:48:10|
  2. スキル習得
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5



<<161レベル | ホーム | アバタ切れ。>>

コメント

みたんの遺品おれさ・・・・

パンプキンスピアだったわwwww


クックロビン殺しの犯人でてこねぇな。。。
  1. 2008/04/13(日) 12:09:41 |
  2. URL |
  3. ふしざわ #-
  4. [ 編集]

まぁ結構いいんじゃね?w

クックロビンって何ですの?
  1. 2008/04/13(日) 12:15:12 |
  2. URL |
  3. 小麦粉 #-
  4. [ 編集]

やっとこさ暗殺20おめでとんw
大分スキルそろったのうー


みかんがぁああぁあぁみかんがぁぁああ_| ̄|○
  1. 2008/04/13(日) 20:18:54 |
  2. URL |
  3. アルス #-
  4. [ 編集]

いや、ホントようやくここまで来たかぁ~って感じだw
でもホンテが実装されてさらにスキルが・・・まぁがんばろうw


みかんは、、、まぁ始めるものがいれば辞めるものもいる。そういうことだよね。。
  1. 2008/04/14(月) 00:21:34 |
  2. URL |
  3. 小麦粉 #-
  4. [ 編集]

てめえええええええええええええええ
略すんじゃねえええええええええええ

ダンカはうけたwwwwww
  1. 2008/04/15(火) 20:04:44 |
  2. URL |
  3. がの #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komugikomugiko.blog70.fc2.com/tb.php/10-6a3bbf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
