こむおのおむこ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



161レベル

なんか最近レベルアップの記事ばっかり?w

・・・まぁいいか。



はい、まずはユニコーン。

080421 ユニコ


びたぁジャクムでいただきました。一応初のユニコーンゲットだったので、報告w
もう、売れちゃったけどね!
いやぁハンパないです。投げの人たちは強化大変なんだなぁ~としみじみ思います・・・w




次、モンスターブック関連。
こちらはおなじみノーブルドラン氏のカードがめでたく5枚そろいましたので、
ちょいとしたボーナスみたいのが付いてきましたね。

080421 モンスターブック1

080421 モンスターブック2


うむ。こりゃうまい。ボーナス経験値で効率うpうp!!
時給16.4mまで確認しましたよ。

でも効果は一回きり・・・、これ以降カードを拾っても意味はないみたいです。残念ね。






そして話はホンテの話題へ。





ちょっくらパンダさんにお願いしまして、ホーンテイル連れて行ってもらいましたw

これがホーンテイルかぁ・・・


080421 ホンテ1


いやぁでかいねぇ~。
画面が左右だけじゃなく、上下もスライドしますからね。
さすがは現在最強のBOSSなだけある。





決まりごととかほとんどわからない状態だったので・・・



080421 ホンテ2


やっぱりこうなりましたw
そりゃ死ぬよね・・・わかんないとw


このときはダークワイバーンのスキル解除を喰らった?らしいです。
ええ、正直スキル解除喰らったことなんてぜんぜん気づきませんでしたw

てぇか、このホーンテイル氏、重要な攻撃のエフェクトがやたら地味ですw
はっきりわかるのは↑の火を吹いてるエフェクトくらいですよw

他の1:1とか、モンスター召喚とか、そういう重要なやつがぜんぜんわからないw
まぁ注意深く観察していればきっとわかるんでしょうけど、そしたらピューンですからね。



いやぁ、ほんとにジャクムがかわいくて仕方ないですw
さすがホンテ。これでも弱体化したらしいですからね。
以前はどんなものだったのか考えるだけで鬱になりますw








080421 ホンテ3


1時間以上の死闘の末なんとか撃破ぁ~。
なんとか生き残れるということはわかりましたw
まだまだ立ち振る舞いはうまくできませんけども、そこは経験つまなきゃだめですね。





2本連続で行ったのでかなり疲れましたが眠気を吹っ飛ばすモンスターですなw







でもって、ホンテを倒すとこんな追加ステータスがもらえちゃいます・・・


080421 ホンテ4


こ、攻撃+30ですかw ハンパネェ~w




MH10+Jたこ だとこんなもんですが・・・

080421 ステータス





MH20+ホンテ討伐効果 だとこうなりますw

080421 ステータス2



ん~やっぱすげぇw
私も攻撃120台クラスの武器を装備すれば通常でこれくらいの火力が出せるのかねぇ~。

でもまだ武器強化はおあずけw
もうちょっと他の箇所を強化したいところですので。。




最後は卵でレベルうp!
161レベルになりました。いやぁ、アルスとのグル狩りはさすがうまいっすねww

080421 レベルアップ

080421 161レベル



これでようやく暗殺も20・・・19になりましたw
一応ホーンテイルいけるってことがわかったんで、
煙幕30のために暗殺は19でひとまず止めておきますw
164レベルで煙幕15の予定ですが・・・う~ん先は長いです。。。



テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/21(月) 01:55:00|
  2. ステータス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3



<<新アバタ | ホーム | 160レベル>>

コメント

ホンテは弓でいきまうs

175くらいまで弓育成するぞおおおおおおお!
  1. 2008/04/21(月) 16:42:04 |
  2. URL |
  3. 森樹@愛森 #-
  4. [ 編集]

175っすかw
まぁ私の斬りはもっと行くぜぃ。
  1. 2008/04/21(月) 20:38:43 |
  2. URL |
  3. 小麦粉 #-
  4. [ 編集]

ホンテ疲れたのう。
23時開始で終わったのが5時って…w


レベルアポおめ!
  1. 2008/04/22(火) 07:59:33 |
  2. URL |
  3. アルス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komugikomugiko.blog70.fc2.com/tb.php/11-b087f3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
