こむおのおむこ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



ホーンテイルの・・・


行ってきましたよ。ホーンテイル2連戦。


1戦目は簡単に誘惑で殺されてしまい、終了・・・
PTの方はきっちり討伐できたようで良かったですw
さすが、すももの上位クラスを揃えてるだけのことはありますw


さて、2戦目。
開始前にこんなものいただきましたw


080427 キャンディ箱


ええとなになに・・・
命中回避移動が10増加ね。ふむふむ。


で?
こんなの回避の丸薬だけで十分じゃね?









・・・な~んて思ったら大間違い。

これ使うとステータスはこうなりますw






080427 キャンディ効果


なんぞwww
なんかよくわかりませんがバグらしいですねw
命中上がってないのが気になるっちゃ気になりますが・・・w







まぁとりあえず戦闘。

誘惑かかったときのヒーローインテンションの使いどころが重要ですね。

あと、問題の召喚です。

これは、うちのPTでは斬り賊が処理することになってます。
まぁ、BS+シブズという絶大な範囲攻撃を持っているのが理由なのかな?

前回の初参戦のときは地味すぎてまったく気づけなかったんですが・・・
今回は違いました!w

ちょっとできるやつになったかな?w
結構召喚エフェクト見抜けました。こんなやつです。



080427 召喚エフェクト


って、ちょっと見にくいですがねw  それは勘弁ですw
いやぁ、見抜けると結構楽しいですねw
ちゃんと仕事してる感もありますしw

いやぁホンテは役割分担がしっかりしてないと総崩れする恐れがありますからね。
自分の仕事をちゃんと果たせるようになってくると、参加してるって気がしてきます。







でまぁ、2時間オーバーの長丁場の末2回戦目も無事討伐できましたw

そしてついにいただきました・・・






080427 ホーンテイルのネックレス


ジャーン!(この効果音古っ?

ネックレスですね!いただきました!
ステータスオール+7は知ってたんですが、、、ほほぅ、
防御もかなり上がるんですね。こいつはありがたいw

このネックレスですが、ジャクムの兜とはだいぶ仕様が違いまして、
交換とか捨てたりとかできませんw
だからうっかり拾ってしまわないようにしないとだめですかね・・・。

でもって、これホーンテイルを倒すと必ず3個前後出るみたいですw
ここが一番ジャクムの兜と違うところですかね。

だからクリアした人には、すぐいきわたる感じです。
ジャクムの兜はクリアしてもなかなかもらえませんからね。
こちらは、クリアさえできればって感じでしょうか。。。

まぁそのクリアが最大の難関ですがね。


さてさて、ホンテからドロップする煙幕弾30ですが、
パンダs、はるs、ふぃりんs の3人がことごとく成功しましたw



ん~~~マイッタw

煙幕はなかなか出にくいというもっぱらの噂だったのに、
なんか実は良く出るみたいですw

順番的に次は私なんですけど、普通に貼れませんw
早いとこ164にしないとヤベェ~~~











ってことで、レベル上げは本気モードです。

080427 レベルアップ

080427 162レベル



くはっ! これでようやく煙幕レベル9。 あと2レベルが遠い・・・_| ̄|O








テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/27(日) 23:42:54|
  2. ステータス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



<<こいのぼり | ホーム | 新アバタ>>

コメント

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

ツンデレこむぉがんばれ-!
  1. 2008/04/28(月) 16:07:04 |
  2. URL |
  3. 森樹@愛森 #-
  4. [ 編集]

もちょ~いでランキング入りしちゃうかもよw

とりあえずがんばるw
  1. 2008/04/28(月) 19:28:53 |
  2. URL |
  3. 小麦粉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komugikomugiko.blog70.fc2.com/tb.php/13-f6a20b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
