こむおのおむこ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



こいのぼり

さぁ、ついに始まりましたゴールデンウィーク。

もはや毎年恒例ですねぇ。経験値4倍。
狩場はどこもトンデモ状態って感じでしょうかw
私はいつも強引に卵で狩らせてもらってますけどね~。

そして21時になると同時に狩場からは人がいなくなる・・・。




そんなこんなで4倍がんばってますけど、期間限定クエストも始まりました。
こいのぼりクエストとホワイトマウスクエスト。

正直ホワイトマウスのほうは知りませんw
まぁ状況を見てやるかどうか決めます。

一方のこいのぼりクエストですが、こちらは必要なアイテムの割に
なかなか報酬がいいのでやります。

このこいのぼりクエスト、まだ確認してませんが、たぶんレベル制限があります。
レベル30以上じゃないとクエストができないんですよねぇ。
また、1キャラにつき1回しか受けられないことになっています。

フフフ・・・
レベル30以上のキャラを23人持っている私としてはこのクエストうまくて仕方ないw

思えばこのクエストで新聞紙かぶとをもらうためにレベル30のキャラを量産していた時期もありましたww
去年はこのクエストがなくて萎えましたが、今年はまた復活してくれました。
いやぁぁ、ありがたいことですw



クエストの内容は、
ショーワのポニチャイと会話し → ツーリに頼んでこいのぼりを作り
→ 再びポニチャイと会話    という流れですかね。

こいのぼりを作るためには夜行の三角巾が必要ですが、
夜行なんて今や全然人気ないですからねw 集めるのは簡単ですw




080502 こいのぼり


まぁ、これからクエスト消化していこうかとおもってますよ・・・グエェヘッヘ







そして、またもやレベルアップしましたw

080502 レベルアップ

080502 163レベル


ようやく煙幕弾が12になりまして、あと1レベルというところです。
この調子ならゴールデンウィーク中には上げられるかな?w






そしてなにやら、見えてきましたよ・・・
ランカーってやつが・・・








テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/02(金) 01:05:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



<<ゴールデンウィーク | ホーム | ホーンテイルの・・・>>

コメント

もうレベルアポか。。
早いのう早いのうー

ランカーおめ!
  1. 2008/05/02(金) 14:53:38 |
  2. URL |
  3. アルス #-
  4. [ 編集]

いる・・・

間違いなくいる・・・

ここに廃人が・・・

  1. 2008/05/04(日) 21:43:16 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集]

そろそろ吸わせようか^-^
  1. 2008/05/05(月) 17:17:11 |
  2. URL |
  3. 森樹@愛森 #-
  4. [ 編集]

もっち廃ありw
とりあえず4倍はきっちり狩らせてもらいましたw


愛森ちゃん100おめw
105なったら吸わせてもいいぜ。ただし下段なw
  1. 2008/05/06(火) 23:19:46 |
  2. URL |
  3. 小麦粉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komugikomugiko.blog70.fc2.com/tb.php/14-2869961b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
