こむおのおむこ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



ゴールデンウィーク

さて、ゴールデンウィークの報告です。


まずはホワイトマウスクエスト。
クエストの内容は完全忍耐w  久しぶりに理不尽な感情がこみ上げてきましたよw
このクエスト正直かなり難しかった。

まぁ詳細は省きますけど、とにかく猫に接触しまくって何度もやり直して・・・
かなり大変です。なかば意地でクリアしましたけどねw



報酬はというと・・・



080506 ホワイトマウスバンド


これと、


080506 ネズミちゃん扮装


この2個。

ホワイトマウスバンドは、、、ジャクムのかぶとのほうがつええ・・・
ねずみちゃん扮装は、、、別にいらない・・・


なんかくたびれもうけな感じですねw
まぁークリアしたかっただけなんでおkですけど。


装備すると、


080506 ねずみ


( ゜д ゜)







はい、続きましてこいのぼりクエスト




23キャラでやってみたら、、、


080506 新聞紙かぶと


一応出ました。1個だけ_| ̄|O
結構出にくいんですねぇ~。侮ってましたが、まぁ書は大量にもらえましたw






でもって、

ゴーレムは大変なものをドロっていきました













080506 ニスロック


・・・

( ゜д ゜)




・・・・・・




キタ―――――――(゜∀゜)―――――――

わっちゃーw 出ましたよニスロックw
別に狙ってたわけじゃないですが、出るとさすがにうれしいw
今はものすごい弓人気ですからねw  この標準品でもえらいこっちゃですw

まぁ、、もう売れちゃいましたけどね。










そしてそして、
レベル163にしてついにランカー入りしました!!


080506 98位



いやぁ長かった。
いつかは公式ホームページに名前を載せてみたい。な~んて思ってました。
めいぽを始めて2年と10ヶ月、小麦粉一筋でよくここまで来ましたw


やっぱランキングの更新頻度が高いとやる気出てきますねw
順位が上がるのは気持ちがいいです。










最後に、

080506 レベルアップ

080506 レベル164


レベル上がりました。
ようやく164ですね。これで煙幕もスキルレベル15になりました。
煙幕30貼れる!!

胸張ってホンテに挑めますw





テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/07(水) 00:20:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



<<ツンデレ狩り | ホーム | こいのぼり>>

コメント

164おめ!ってか、早すぎじゃね?(’

煙幕でたら、必然的にこむぉの番かぁw
さき失敗どま!!!( ゚д゚)b

  1. 2008/05/08(木) 11:09:16 |
  2. URL |
  3. とぅでー #96o3/TDg
  4. [ 編集]

先に失敗あり!
いや、むしろ失敗してくれたほうがあとあと、暗殺とかで成功フラグじゃね?

とりあえずペース落とすんで、まだ追い抜くのは先ですよw
  1. 2008/05/08(木) 20:45:26 |
  2. URL |
  3. 小麦粉 #-
  4. [ 編集]

ニスロックiina-( ;∀;)
いくらで売れたの?


Gさんで(が)抜かれる日が近いな!
  1. 2008/05/08(木) 23:14:10 |
  2. URL |
  3. アルス #-
  4. [ 編集]

ニスロックいいな-・゚・(ノ∀`;)・゚・

ランカ-おめだ!!
  1. 2008/05/09(金) 17:51:33 |
  2. URL |
  3. 森樹@愛森 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komugikomugiko.blog70.fc2.com/tb.php/15-f7aaf151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
