こむおのおむこ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



ツンデレ狩り

最近変な狩りかたがブームになっています・・・。
いや、別にスチル使うとか、ダブルスタブで押すとか、暗殺しか使わないとか
そういう部類の変ではなくてですね・・・。

ツンデレ台詞を言いながら狩る!!

っていう、まぁどうでもいいんですがねw




ええと、この狩りかたをするときはまず、グループを組みます。
そして、10分間待ちます。

・・・その理由はこれですね。










080511 煙幕


煙幕弾発動!!
これは必ず狩り相手に向けてしましょう。



今は何せスキルレベル15ですから、結構大きいし時間も長いw



煙幕をしてもらった狩り相手は、「好きだよ」とか「愛してる」的なことを言いましょうw



そしたら・・・








080511 ツンデレ



こんな感じですw

ツンデレ台詞を言ったあとは必ず何か反応を返しましょう。
ええ、私のやる気にかかわってきますからねw

意外とツンデレ台詞考えるのも難しいですからね~。10分間必死に考えて、
思いつかなかったら自分に煙幕使ったりもしますw








さて、そんなこんなで狩を続けて・・・








080511 レベルアップ

080511 165レベル


またレベル上がりました!
ついにソロ時給5%行かなくなってきました。。
ってわけで、できる限りHSの恩恵を受けながらツンデレ狩りですかねw


お次はホンテの話題。






最近は毎週参加させてもらってますが、ようやく死ななくなってきましたかねぇ。
とは言ってもいっぱいいっぱい。チャットとかはほとんど見る余裕がないです。

ホンテの大変なところは自分の位置がわからないっていうところだと思いますね。
もちろんホンテ自身も強いわけですが、
MAPの大きさ、足場の悪さ、画面の見にくさ、落石の多さなどなど
ホンテの環境が非常に戦いにくい感じになっています。だからこそ死んじゃったりするわけですかね。

やっぱホンテで一番大事なのは死なないことじゃないかと思います。
当然リザレクションで復活することも可能ですが、できる回数に限界がありますからね。





でもって、今回も無事討伐できました。

抽選でとぅさんがMH20をゲットしまして・・・


















080511 MH20成功


無事成功しましたw
ようやくGFからMH20獲得者が出ましたね。

ま~、MH20はホンテ倒すと必ずドロップするようなので、すぐみんなにいきわたりそうかな?




あとアルスがTT30をげっとしました。























080511 TT30失敗



うはwwどんまいww

まぁそのうち成功するよねww







はい最後はランキング。
最近はちょくちょく公式ホームページで自分のランキングをチェックしてます。
一応過去最高順位を獲得したのでSSとっておきました!



080511 90位


う~ん、さすがにそろそろ落ちちゃうかな~w







テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/11(日) 22:53:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6



<<装備 | ホーム | ゴールデンウィーク>>

コメント

こむぉかわいいよこむぉ
  1. 2008/05/12(月) 00:44:23 |
  2. URL |
  3. アルス #-
  4. [ 編集]

90位すげー!!
  1. 2008/05/12(月) 22:24:27 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集]

お!いいSS撮ってるじゃん!
あたしのブログで使おーっとw
MH20は成功しやすいからいいねー^^

今度はあたしがこむぉにスキルかけにいってやんよ☆彡
  1. 2008/05/13(火) 10:14:02 |
  2. URL |
  3. とぅでー #96o3/TDg
  4. [ 編集]

そうそうかなりよく撮れてるw ぜひ使ってクダサイ。
お礼は何もしなくていいから!!  >とでー

  1. 2008/05/13(火) 19:40:30 |
  2. URL |
  3. 小麦粉 #-
  4. [ 編集]

こむぉ萌えだよこむぉ
  1. 2008/05/17(土) 08:35:30 |
  2. URL |
  3. 森樹@愛森 #-
  4. [ 編集]

勝手にリンクしちゃったよ~~~~ん。o*(O´∀`O)*o。
  1. 2008/05/17(土) 12:22:31 |
  2. URL |
  3. めぃぷる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komugikomugiko.blog70.fc2.com/tb.php/16-de472660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
