こむおのおむこ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



煙幕30



ホンテ行ってきました!

でもって、、、ついに出ました!


080526 煙幕30

ええ、煙幕30ですねぇ~。まちわびたぁ~

先輩斬り賊3人がことごとく煙幕30を成功させ、
しばらく出てませんでしたが、ようやく出ましたね。

煙幕30はみんな成功してるんで自動的に私のもの・・・グエヘヘ

3人連続で成功してるんだから、もちろんこの流れで4連続成功といこうじゃああないか!!






それではいきます・・・

煙幕30をダブルクリック!!












080526 煙幕30失敗



( ゜д ゜)


ぐはぁ!!!  ・・・_| ̄|O


やられたぜ・・・。ここで失敗が来るとはな・・・。
まぁ冷静に考えれば50%で3連続成功したら、次は3連続で失敗するよね確率的に・・・


_| ̄|O



ま、まぁ~いいじゃないか!
まだまだチャンスはあるし、煙幕より先にMHと暗殺上げたいですからね。

先は長いぜええええ!







ってことで、過去最高順位ゲットしたんだぜ!


080526 すもも賊ランク87位



テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/26(月) 23:14:56|
  2. スキル習得
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



<<STR賊 | ホーム | 装備>>

コメント

どますぐるwwwwww

もりき大好きって言っておけば成功してたねっ!
  1. 2008/05/29(木) 08:52:15 |
  2. URL |
  3. 森樹@愛森 #-
  4. [ 編集]

森樹のことなんかぜんっぜん好きでもなんでもないんだから!!
  1. 2008/05/29(木) 19:42:47 |
  2. URL |
  3. 小麦粉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komugikomugiko.blog70.fc2.com/tb.php/18-782f90b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
