こむおのおむこ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



ブログはじめましたが・・・

どうも、小麦粉です。
面白そうなんでブログはじめてみました!正確には移転ですが。。。

いつまで続くかわかりませんが、ちょっとずつ更新していくつもりなんでどうぞよろしくです。




080304卵


最近はずっと卵で狩ってますが、やっぱソロよりグル狩りがウマー(゜д゜)ですね。
HSがあれば効率アップ間違いないわけですが、普通に投げや弓使いとかでもいけます。
やっぱグループ経験値効果がイイね!2人で狩っても1割増しですから、オオキイです。


テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/04(火) 03:54:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



<<フェイク30 | ホーム | なんぞこれ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komugikomugiko.blog70.fc2.com/tb.php/2-96ecc705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
