こむおのおむこ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



メイプルヒーロー20


この間いつもの卵で狩りをしていたら結構なレアものをドロップしました。



080605 暴風の矢20


ええ、暴風の矢20です。
今やたいして高価ではなくなりましたね。まぁそれでも初ドロップですからレアはレア。

これで卵からのドロップは出尽くしたかな~・・・


いいや、まだあった。

暗殺20出てねぇよ!!!


暗殺20狙い始めてもう半年くらいたってるんですが、、、どういうことだよ!!
さっさと出せやこらぁあああ!!


・・・

この狩りをしていて思うのは、
レアドロップを狙う狩りはやめようってことくらいですかねぇ・・・w



まぁ暗殺20なんて出ても、露店で売っちゃいますけど~






さて、そんなこんながんばっているうちに過去最高ランクをゲットしました。


080605 82位


おー82位か。すもも賊ランクを駆け上がっていますよw
まぁ、まだまだいきます。
とりあえずは176まで。。。




でもって、


080605 レベルアップ

080605 168レベル


クックックッ
上がってしまったよ。

土日で合わせて340m稼ぎました。これは自己新記録かなw
さすがに1週間でレベル上げるのはきつくなってきました。


でも、レベル上がらないとブログのネタが無いのも事実・・・_| ̄|O

180くらいになったらブログの更新月1回とかになりそうw






まぁ、とぅでさんまであと2レベルとなりましたが、、、
ちょっと提案してみました。

今やGFも通常INできている副マスターが アルス と とぅでー しかいないということで、
ここはひとつ、私が副マスターになるのもありかな?ってw

まぁGF入ってもう1年以上経ちますし、レベルもIN率もかなりいい方なので、
そろそろ昇格もありですよね?

まぁよくINしている副マスターは3人くらいはいたほうがいいでしょう。


080605 副マスター昇格


おおー。直系組長だ。粗チン卒業・・・w






さて、レベルも上がり残りSPが12となってMH20分のSPを確保できました。
ということで、一応暗殺20まで上げてみました。


ちょっと試しにスルラに発動・・・





080605 暗殺カンスト


<<祝>>  初カンスト!!  <<祝>>


いやぁすばらしいw
出るもんですねw

これをジャクムとかにぶちかましてやりたいものですな。。。






ようやく本題に入れますw
ここからはホンテの話題。


水曜日になげさぺsのホンテに参加してきました。

ホンテの集合時間は19:00。。。
会社出たのが18:35で
駅まで全力で走って、電車に乗り10分後、家からの最寄り駅に到着しさらに全力疾走・・・

なんとか19:00帰宅;;
死ぬかおもたわ。これで参加できなかったら泣くわ~。

走った甲斐もあって、なんとか参加させてもらえました_| ̄|O




まぁ、1度死んだりもしましたが難なく討伐できまして、、、


抽選でMH20いただきました!!!


080605 MH20


なんと11人参加した抽選で見事にゲットしましたw
いやぁまぐれでもなんでも、これはでかいぜw


さぁ、SPも10余ってることだし、いざ貼らん!!

MH20!!












080605 MH20成功

080605 MH20成功 その2


キタ―――――――(゜∀゜)―――――――

(゜∀゜)キタコレ

キタ―――――――(゜∀゜)―――――――

(゜∀゜)キタコレ

キタ―――――――(゜∀゜)―――――――

(゜∀゜)キタコレ



よっしゃあああああああああ!!!

ついたああああああああ!!!


080605 MHスキルレベル20


ついにレベル20ですねw

本当に走った甲斐があった。私がんばった;;


MHも成功したので現在のスキル習得状況をチェックしましょうか。


         フェイク : 30
         ベノム : 30
   メイプルヒーロー : 20
      ショーダウン : 0
      アンブッシュ : 0
  ブーメランステップ : 30
          暗殺 : 20
         煙幕弾 : 16
ヒーローインテンション : 1



いやぁ、ついにここまできましたか。。ながかった~
あとは暗殺30と煙幕30で主要スキルは制覇ですね。

う~~ん。煙幕30はなんとかなるかもですが、暗殺30がなぁ・・・w
まぁ、いつかは挑戦してみたいですね。

失敗フラグ立ってるけど!!



_| ̄|O




テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/05(木) 22:58:19|
  2. スキル習得
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6



<<煙幕30 その2 | ホーム | STR賊>>

コメント

こむぅ色々すごいね!
  1. 2008/06/06(金) 21:23:56 |
  2. URL |
  3. がの #-
  4. [ 編集]

こむぅ色々すごいね!
  1. 2008/06/11(水) 08:43:48 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集]

こむぅ色々すごいね!
  1. 2008/06/11(水) 15:26:14 |
  2. URL |
  3. らぶ #-
  4. [ 編集]

こむぅ色々すごいね!
  1. 2008/06/11(水) 17:35:15 |
  2. URL |
  3. アルス #-
  4. [ 編集]

こむぅ色々すごいね!
  1. 2008/06/12(木) 23:55:25 |
  2. URL |
  3. 小麦粉 #-
  4. [ 編集]

こむぅ色々すごいね!
  1. 2008/06/13(金) 10:16:41 |
  2. URL |
  3. とぅでー #96o3/TDg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komugikomugiko.blog70.fc2.com/tb.php/20-1251ab91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
