こむおのおむこ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



煙幕30 その2


まず、李賊ランクで過去最高順位をとりました。。。

080615 すもも賊ランク80位


やっぱ最近のランカーたちのモチベーションは違いますねぇ。
公式HPのランキングがいつも更新されているだけに私に近いレベルの人たちが、
ものすごいペースでレベルを上げているのがよくわかります。

まぁなんとか置いてけぼりを喰らわないようにがんばりたいところですね。






続いて、煙幕30です。
またまた水曜日にホンテ参加してきましたが、運よく煙幕30をドロってくれました。

でもって、私以外に斬り賊がいなかったのでありがたく頂戴しましたw


080615 煙幕弾30


さぁきましたねぇ。。。2度目です。

スキルの30ってどうも確率どおりじゃない感じがするんですよねぇ~。
50%とかいいながら実は30%くらいなんじゃないかと思いますよ。

愚痴はこの辺にして・・・



ではいきます!
























080615 煙幕弾30成功

080615 マスタリー成功























貼り付いたああああああああああああああああああああ!!!!

ないわコレ!ないわコレ!ないわコレ!ないわコレ!ないわコレ!
イエティ!イエティ!イエティ!イエティ!イエティ!イエティ!イエティ!


フゥ~・・・





(゜∀゜)キタコレ



080615 煙幕弾マスターレベル30


ついにやりました!
いやぁ、水曜のホンテに参加して、まさかの2週連続成功ですよねw
ちょっと大丈夫かしら?明日あたりいきなり死んでたりしないかね?w

フフフ、、、ハァ~~ッハッハッハァ!!





残すは暗殺のみですね。

1発成功を祈るばかりです・・・。








そして、またまたレベルアップしました。


080615 レベルアップ

080615 169レベル


とぅでーまであと1なんだぜ!



テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/15(日) 06:16:57|
  2. スキル習得
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6



<<170 | ホーム | メイプルヒーロー20>>

コメント

なんかすげー!!(゚ロ゚ノ)ノ

こむすごいぉ!!
  1. 2008/06/15(日) 20:49:27 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集]

なんかすげー!!(゚ロ゚ノ)ノ

こむすごいぉ!!
  1. 2008/06/15(日) 22:52:17 |
  2. URL |
  3. アルス #-
  4. [ 編集]

ここは止めさせてもらおうかw

とりあえず破産した_| ̄|O
  1. 2008/06/15(日) 23:31:26 |
  2. URL |
  3. 小麦粉 #-
  4. [ 編集]

と…止められたッ…_| ̄|○ il||li

破産かぁ…まぁジャンプ靴13?連敗は痛いわな…。
とりあえず煙幕おめ!
  1. 2008/06/16(月) 00:03:02 |
  2. URL |
  3. アルス #-
  4. [ 編集]

ジャンプ靴13連敗www
それは痛いね!

まぁ!簡単には抜かれないからっ!
みてなさいよっ!><
  1. 2008/06/23(月) 10:09:34 |
  2. URL |
  3. とぅでー #96o3/TDg
  4. [ 編集]

私まで@2っすね!

簡単に抜かれちゃう(*´・ω・`)

  1. 2008/06/23(月) 21:41:53 |
  2. URL |
  3. Bletilla #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komugikomugiko.blog70.fc2.com/tb.php/21-457a2d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
