こむおのおむこ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



170



さてさて、最近更新頻度が落ち気味です。
どうしても、土日は思いっきり狩りがしたい。。。
でもって平日はそんなに時間がない・・・。

そんなこんなで、ネタがあってもなかなか更新しないという状況です。。


なんとか月4回は更新していきたいなと。ペース的には週1回でね。




てことでめいぽですが、

まずはジャクム!


パンダs主催ポイント制ジャクムいってまいりました。


まぁほとんど毎週参加しているわけなんですけどね。
今回は特別なことが・・・w

というのはもちろん兜!


080627 ジャクム討伐



ようやく2個目いただきました!



080627 ジャクム兜交換



ポイント制ジャクムで2個目がもらえるというのは、
かなりすごいんですよw

40回以上参加してきた甲斐がありましたねw


080627 ジャクム兜装備



そしてそして、、


080627 兜交換2個目


良いことは重なるもので次の日のジャクムまで兜ゲットいたしましたw

明日あたり車にはねられていやしないかと心配です・・・


いやいや、実はそんなこともない。
2個目の兜は本当に、やっともらえたという感じなんですw

こちらのPTもパンダs主催ですけどポイント制ではなく、くじびき制なのです。

くじびき制では去年の4月に兜をもらって以来ずっともらえませんでした。。。

それから1年と2ヶ月、長い間参加し続けて、ようやくです。


ということで、車にはねられることは無いかと(^^;


080627 兜2個目装備










ようやくといえば、






















080627 レベルアップ

080627 170レベル



ついに170レベルに到達しました!!


080627 お祝いメッセージ


どうもあり!!

いやいや、節目というのはおめでたいものですw

これを乗り越えてさらに上に行こうってわけですね。



そうそう、170で満足しちゃったとぅでーのようにはなりませんよw



ランキングのほうもかなり上がってきまして・・・
すもも賊では


080627 すもも賊76位



さらにすもも女でもランク入りしましたw


080627 すもも女ランキング97位


おっと、とぅでーがもうすぐそこだw フフフ・・・







最後にこんなものをいただきました。一応出るみたいですね、リスのガシャ。


080627 メイプルデーモンアックス



テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/27(金) 00:57:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5



<<経験値テーブルから学ぶ高レベルランカーたちのすごさ・・・ | ホーム | 煙幕30 その2>>

コメント

おー、170おめでと( ΘェΘ)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
兜も才×〒"┝_〆((=Θェ Θ= ) )
  1. 2008/06/27(金) 13:07:43 |
  2. URL |
  3. panda #Ox8XU1Fg
  4. [ 編集]

えろげやってばっかいるあるすとは大違いだね!
  1. 2008/06/27(金) 14:53:25 |
  2. URL |
  3. がの #-
  4. [ 編集]

おー、パンダさん初コメありですw
ジャクム、ホンテなどこれからもよろ!!


>がの
エロゲばっかやっててもアルスとの狩りはうますぎるんだぜ!
  1. 2008/06/27(金) 23:47:11 |
  2. URL |
  3. 小麦粉 #-
  4. [ 編集]

エロゲじゃないもんッ!!ギャルゲだもんッ><
170おめでとんw
  1. 2008/06/28(土) 02:22:53 |
  2. URL |
  3. アルス #-
  4. [ 編集]

ome!!(はあと
  1. 2008/06/28(土) 07:49:29 |
  2. URL |
  3. 森樹@愛森 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komugikomugiko.blog70.fc2.com/tb.php/23-43cf0b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
