fc2ブログ

こむおのおむこ

消えた英雄


さてさて、平日はほとんど狩りができなくなってまいりまして、、、
代わりと言ってはなんですが、ブログでも更新しときますかねぇ。


先週の金曜あたりにレベル上がりました!

080709レベルアップ

080709 171レベル


んま、レベルアップネタでなんとかつなぎたいので、もう少しレベル上げがんばらねばねw


しかしまぁ、今回のパッチからまたレベルランキングの更新が停止してしまって、
レベル上げのモチベーションは下がってしまいました。。。


なんとか、ランキング復活してもらいたいものですね。
がんばれネクソン。。




さて、ここから本題。

消えた英雄です。

別に、育ててたヒーローが嫌になってキャラデリしちゃったという話ではないですw




これは、ホーンテイルのネックレスを強化するクエストの名称ですね。

まぁつまるところ、、、



080709 ナインスピリットの卵


!!!

ついにゲットしました!!!

ナインスピリットの卵。
ホンテを倒すとネックレス同様、必ずドロップするアイテムですね。





ここからはちょいとクエストの説明。。

まず、騎士ラウルと話してクエストを受けておきましょうね。

そしてそして、
卵を入手すると「大きい巣の峰」の上マップにあるポータルを通ることができるようになります。


ポータルを通って「ナインスピリット」に着いたら、卵を置くわけですが、、、
絶対捨てないでくださいね!これはフリじゃないですからね!!w


080709 アップグレードその1


中央あたりにある足場に立てば自動的に置いてくれますので。
そしたら、出てきた卵を通常攻撃でたたきます。

すると・・・



080709 アップグレードその2



ナインスピリットの子龍が生まれます。

あとは、この子龍に話しかければ・・・


080709 アップグレードその3


でました!心臓です。


成功率100%
物理防御+140
魔法防御+140
回避+15
ステータスALL+15
ホンテネックレスにのみ使用可能


成功率100%というのはなんともありがたいですね。
強化の仕方は、普通に装備を強化する感じで、ネックレスに心臓をドラッグアンドドロップですね。



080709 強化ホンテネックレス


これぞ至高の品!

フフフ

ついにきたぜ。これでSTR賊を目指せるかな!!


・・・それにしても、物理、魔法防御が250くらいって、、、やヴぇっすw
フツーにHBなしでジャクムの本体3接触も耐えられるようになっちゃいましたねw
通常の狩りでもダメージが100くらい減った気がします。いやぁつよい!




スポンサーサイト





テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/09(水) 23:31:12|
  2. 装備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1



<<卵狩り。 | ホーム | 経験値テーブルから学ぶ高レベルランカーたちのすごさ・・・>>

コメント

くれ!
  1. 2008/07/13(日) 13:51:24 |
  2. URL |
  3. がの #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komugikomugiko.blog70.fc2.com/tb.php/25-2d85fec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)