こむおのおむこ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



ランキング復活

なんか気づいたらもう今月終わっちゃう!!

ってことで苦し紛れに更新ですw
1週間くらいメイポすると意外とブログネタって増えるものですねぇ。



とりあえず、


080729 レベルアップ
080729 レベル173

レベルアップしました!!

いやはや順調です。あと27レベル!!   ・・・無理かも_| ̄|O




そんな中ちょこっと峰で狩っていたところ、ポロっとね。なんか出ましたね。


080729 AC30

AC30ですねぇ~

ドロップした瞬間は、
「なんだよ~。またAC20かよぉ~。」
なんて思ったんですけど、ちょっとまてよ。今骨狩ってるよな?

ということは・・・

キタ―――――――(゜∀゜)―――――――



ムフフ♪

最近は英雄人口かなり増えてきてますから、
AC30は超高級スキルの一つになりましたね。


さらにさらに、

080729 暴風の矢20

2個目の暴風の矢20なんかも落ちました。これはすごい・・・
まぁ、暴風20自体はもう安物ですけどね。



さて、ここからは
恒例となったGFアバタ押し付け大会です。



今回の被害者は姫小百合さん。

アバターが切れた?ということらしかったので、
GFメンバーから思い思いのアバタを押し付けられることになりましたw




まぁ前置きはこのくらいにしまして、、、

早速見ていただきましょう。









080729 GFのヒーローその1



ヒーロー見参!!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



さすがGFですねw

このセンスハンパないw

みんな、誰一人相談とかしてないのに謎の統一感です。。。




私は一応注射器あげましたけどねw

まぁ、見た目はとってもヒーローですけど中身はプリーストですw

080729 GFのヒーローその2







そういえば、気が付いたらランキングが復活してましたね。


すもも賊ランク
080729 すもも賊64位



すもも女ランク
080729 すもも女77位

なんだかいつの間にやらここまで来ました。
やっぱ170まで来ると皆さん満足しちゃうみたいですね。


斬り賊だとぜんぜん満足できませんけどね!!w





さてさて、最後に新装備を紹介しておきますか。

080729 エリマキキツネサルアイ

もうみなさま既に入手済みの人がかなり多いはず。
攻撃+1は貴重ですよね。

オウルアイに命中書貼ってた賊どもざまぁwwww

狙い通りだぜb



ということで、そろそろキノコスタンプキャンペーンも終わるかな?
と思ったので買っておきました。
89mでおいてあったので、ついねw

サベジ5kまであと少し!







テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/29(火) 00:31:56|
  2. 装備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5



<<ショーダウン20 | ホーム | 卵狩り。>>

コメント

おいおい・・・レベ上がるの早くね?(’
  1. 2008/07/29(火) 02:20:38 |
  2. URL |
  3. とぅでー #96o3/TDg
  4. [ 編集]

たしかに姫たんヒーローだよね!
  1. 2008/07/29(火) 06:25:27 |
  2. URL |
  3. がの #-
  4. [ 編集]

こむぉが止まらない!
  1. 2008/08/01(金) 23:22:40 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集]

斬りってメルガ使うじゃーん。
常にメルどんだけ持ってるの!
  1. 2008/08/03(日) 00:46:59 |
  2. URL |
  3. アルス #-
  4. [ 編集]

それはですね。。。

実はメルは持っていなくても平気だったりする。

もちろんボス戦はある程度のメル、まぁ3mもあれば十分かな?は持ってるけど、普通の狩りは常に黒字なので、ちゃんとメル拾ってればメルガードは切れないって感じかな。

もちろんレベルが低い頃はメル大目に持った状態で狩ってたと思う。。
  1. 2008/08/03(日) 13:15:00 |
  2. URL |
  3. 小麦粉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komugikomugiko.blog70.fc2.com/tb.php/28-1a1cba56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
