こむおのおむこ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



フェイク30

装備の強化が一通り終わったので、ようやくスキル習得に乗り出しはじめました。

ここでちょっと、現在のスキル習得状況をば。

フェイク20  ベノム30  メイプルヒーロー10  ショーダウン0
アンブッシュ0  ブーメランステップ30  暗殺10  煙幕弾5
ヒーローインテンション1

ついこの間、確か152レベルのときにようやくBS20、BS30を成功させまして、
ちょっといい気分になっているわけです。

順当に考えれば、次に習得するのは暗殺って感じですけど、
暗殺20は卵からドロップということなので、できれば自力ドロップを狙いたい。
ついでに言うと、暗殺30がかなり高値になっていて手出しができないという状況。

そこでここは、フェイク習得に乗り出そうと思ったわけです。
フェイク20は黒ワイバンから自力ドロで一発成功したんですが、30はまだ
本を使ったこともなく、まぁ20でも十分かな?という感じだったんですけど、
主要スキルのひとつとしてやはり30にしておきたい。。。


ということでフリマで購入

080308 フェイク30


一時期は60mくらいまで下がったこともありましたが、今は90mくらいみたいですね。
あんまフリマ回らないのでよくわかりませんが(^ ^;


即行貼り付け・・・



















080308 スキル失敗2


・・・まぁよいのだ。50%なんだからな。
そうそう2枚目で貼り付けばいい・・・。






















080308 スキル失敗



くっ!!
2連続とは・・・まぁいい、まだいける。まさか3回連続で失敗することはあるまい・・・






















080308 スキル失敗2


フ・・・  _| ̄|O


さすがに3回失敗するとメルがなくなりましてこれ以上は断念;;

この負のサイクル長く続かなければいいんですが・・・




テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/08(土) 00:52:24|
  2. スキル習得
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



<<レベルアップそして・・・ | ホーム | ブログはじめましたが・・・>>

コメント

うほっ!きてみますた!
フェイク30。。3回ミスはきついね((((
オレだったら一ヶ月オナ禁しちゃうぜ。
  1. 2008/03/08(土) 04:04:39 |
  2. URL |
  3. アルス #-
  4. [ 編集]

おー。初コメントありw
3回目はかなりへこんだ_| ̄|O
むしろ1ヶ月オナ禁は死ぬなぁ~・・・
  1. 2008/03/08(土) 08:09:53 |
  2. URL |
  3. 小麦粉 #-
  4. [ 編集]

なんとなく卵狩ってたら、いつの間にか暗殺20拾ってた(’
狙ってないものって不思議と出るよね・・・w
  1. 2008/03/11(火) 09:47:22 |
  2. URL |
  3. とぅでー #96o3/TDg
  4. [ 編集]

とぅさん・・・クダサイ
  1. 2008/03/12(水) 05:38:17 |
  2. URL |
  3. 小麦粉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komugikomugiko.blog70.fc2.com/tb.php/3-78a7360e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
