こむおのおむこ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



暗殺30



はい~きました。
いやぁ、この題名で更新するのはもっと先になると思ってたんですが、
なんだかうまいこと話が進んでしまいましてねw



ということで暗殺30です。
ある日釣り放置から戻るとギルチャが騒がしい・・・
何の騒ぎだ?と思ったら、





これです!


080819 カンスト 暗殺30



うはw 暗殺30君じゃないか!! おひさw


いや、ホント久しぶりに見ました。
たぶん2月あたりにフリマで見たきり、一度も見ることすらできなかった一品です。


あの時買っておけばなぁ~・・・な~んて今さらですw




さて、ここで話が終わったわけではありませんよw

正直、メルは2.1Gも持ってなかったんですが、
このときちょうどジャクムの兜を売り払っておりまして、ちょろっとならメルを持ってました。




ここで買わなかったら次出会えるチャンスはいったいいつ来るんだろうか・・・?
・・・1ヵ月後?3ヵ月後?1年後?

そんなことを考えてしまうともう無理でしたw




080819 暗殺30購入


買おうとして希望出してた皆様方申し訳w

らぶぅに1Gほど借金して勢いだけで購入しちゃいましたww

・・・これで完全に破産。。。
でも良いのだ。暗殺30に挑戦できるというだけで幸せなんだから・・・。

いやいやいや、成功してしまえば破産などおそるるに足りぬわ!!


080819 野次馬集合


気づけばGF中心に野次馬たちが集まってきてました。

フフフ・・・
貴様ら!よく見ておけ!
この歴史的瞬間に立ち会えることを幸せに思うがいい!!




暗殺30ダブルクリック!!
















080819 スキル失敗

080819 スキル失敗その2


wwwwwwwwウハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwドマwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













・・・・・・

;;



やっぱりか。_| ̄|O

もしやとは思ったがやっぱりか。_| ̄|O



まぁ、さすがにこれは予想通りの展開ですw
ちょっと今までのスキル習得状況が良すぎましたね。
普通に失敗フラグ立ちまくってました・・・。

あ~、それでも貼らなきゃ成功しないんだよなぁ。。。



チッ



まぁこれで完全に破産したので心機一転がんばりますかね。
とりあえず借金の1Gかえさんとな。。






080819 レベルアップ

080819 レベル175

ついに大親分にならんだぜ!







テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/19(火) 01:28:15|
  2. スキル習得
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



<<暗殺30その2 | ホーム | ショーダウン20>>

コメント

うん…失敗フラグBINBINだったもんねw
そこまで凹んでなくて安心( ^,_ゝ^)


こむぉに暗殺30が張り付くのは何年後だろう…。
  1. 2008/08/19(火) 18:15:08 |
  2. URL |
  3. アルス #-
  4. [ 編集]

落ちたらあがるだけだっていうもんね!
  1. 2008/08/19(火) 19:52:02 |
  2. URL |
  3. がの #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komugikomugiko.blog70.fc2.com/tb.php/30-c14d94f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
