こむおのおむこ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



暗殺30その2


さてさて、またやっちゃいましたw

いまだ、らぶぅに1G(ジャクム兜隆盛1個)を返せていない状況だったわけですが、
やっぱり誘惑には勝てませんでしたねw

フリマに暗殺30が出現したということで、もはや強引にメル用意しましたw
お値段のほうは2.14G・・・まぁ、ほぼカンストですね。

そ~んな大金持ってるわけがありませんので
今回はあるすぅに1.4Gほど借りることにしましたww


まさに借金地獄!!


・・・まぁ、成功しちゃえばいいんですよ。
成功しちゃえば・・・_| ̄|O


もう!ホントお願いします!!
これ以上は後がないんだああああ!!!








・・・ということで、2個目の暗殺30を手に入れました。

080825 暗殺30-1

080825 暗殺30-2


1回目を挑戦しちゃうともう止まんなくなっちゃうものですねぇ。
借金っていうのはこうやって増えていくものなんですな。勉強になる・・・w


・・・ちょっと話それましたが (^ ^;

さっそく貼っちゃいます!ってことで、今回は見学者2名だけでしたw
あんま人がたくさんいると失敗するんじゃないかと思ったんでね・・・。


さぁ、2回目!!
暗殺30ダブルクリック!















080825 スキル成功



( ゜д ゜)



( ゜д ゜)



!!?


!!!!?



うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





キタ―――――――(゜∀゜)―――――――




ぐぅおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお








すいません取り乱しました。


080825 暗殺スキルレベル30

ってことで、余ってたSP全部振りました!

うぅ;;

ようやくだぁ~。ホント感動です;;



正直、テンション上がっちゃってて貼り付ける瞬間のSS撮り忘れちゃってましたねw

まぁ何はともあれ成功です。いやぁ、良かった!
むしろ2回目で成功ならかなりうまくいったほうかなとw


ホント金かしてくれた、らぶぅとあるすぅには感謝感謝です;;


ん?ちゃんと返すよ?そりゃもちろんですとも。
1年後か2年後・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ


てことで、175レベルでの4次スキル振り状況です。



         フェイク : 30
          ベノム : 30
   メイプルヒーロー : 20
      ショーダウン : 5
      アンブッシュ : 0
  ブーメランステップ : 30
           暗殺 : 30
          煙幕弾 : 22
ヒーローインテンション : 1


          残りSP : 0




うむ!もう言うことはないね!
斬り賊としての完成形を見た感じです。

あとは煙幕上げて~、ショーダウン上げつつ、余ったらアンブッシュ~



よっしゃああああああああああああああああああああ


今見てもホント斬り賊のスキル習得は大変だなぁと感じます。
BS20、30に始まり、フェイク30、煙幕20、30、MH20ときて、最後に暗殺30ですか・・・。


いやぁ、ホントどれも高額スキルばかりです;;
これから斬り賊育てようと考えてる方々は、まさにいばらの道って感じですけど、
どのスキルも使えるスキルばかりですからね。完成形の強さは申し分ないですw
メイポクリア~ですかねw


って言っても、火力的には150くらいのヒーローと互角程度でしかないっていう・・・_| ̄|O

がんばれ斬り賊!がんばれ私!



やっぱり夢が夢で終わる職ですな・・・w









さてさて、
さっそく試し斬りしに狩り場1へ・・・


080825 試し斬り-1

これがフルチャージ。



080825 試し斬り-2

これが即発動。


ま、フルチャージのほうはもはやカンスト出ない敵はいないといった感じですねw
即発動は最低でも20k、高ければ38kくらい出ますね。
フィニッシュもクリティカル率90%ですから、ほぼ赤字が出てくれます。


やはりスキルレベル20のときに比べるとかなり強い。さすが暗殺30!!

・・・借金2.4G早く返そう。






テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/25(月) 00:48:26|
  2. スキル習得
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



<<借金返済への道 | ホーム | 暗殺30>>

コメント

うん!おめでとう!
  1. 2008/08/25(月) 12:30:56 |
  2. URL |
  3. ぶちゃ #-
  4. [ 編集]

ちょっと前から拝見させてもらってます
暗殺30おめでとうございます!!
  1. 2008/08/26(火) 00:10:08 |
  2. URL |
  3. ornata #3tJfzaPc
  4. [ 編集]

(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』
しかし暗殺スキルの説明が未だに理解できないんだが;
12秒間ダメ累積ってなんぞー!!
  1. 2008/08/26(火) 00:57:50 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集]

ornataさん初コメントありw



るい‐せき【累積】

[名](スル)物事が次から次へ重なり積もること。また、重ね積むこと。

だそうだよw 勉強になるね!

・・・単純に言うと、
ダークサイトを使ってから暗殺を発動するまでの時間が、長くなれば長くなるほど攻撃力が上がるって感じかね。

だから、ダークサイトしてすぐ暗殺発動するのと、ダークサイトしたあとしばらく待ってから暗殺発動するのとでは、待ったほうが攻撃力が高くなる。

12秒間累積ってのは、ダークサイト使ってから12秒間までは攻撃力が上がるけど、12秒以上待ってもそれ以上攻撃力は上がらなくなるってことだね。

もちろん、6秒累積よりは9秒、9秒累積よりは12秒のほうが攻撃力が上がることになる。

わかったかな?もっち。
  1. 2008/08/26(火) 01:23:27 |
  2. URL |
  3. 小麦粉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komugikomugiko.blog70.fc2.com/tb.php/31-26fbd4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
