こむおのおむこ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



GFオフ会

ホントはオフ会ノータッチのつもりだったんですが、
みんなのブログを見てて無性に書きたくなってしまったので、やっぱり書くことにしますww


完全にわたしの主観でw

~1日目~

名古屋到着!!

・・・で、さっそく迷子(゚д゚;≡;゚д゚)

なんとか金時計の前にたどり着いたはいいが、なにやら集まっている風な人たちが山ほどw
ぉぃ。どれがGFだかさっぱりわからんじゃないか!!

やばい。名古屋まで来て即行帰国かしら・・・
なんて思ってたららぶから電話・・・じゃねぇ、男の声だ。

??:「こむお今どこにいる?」
こむ:「今金時計のとこにいるんだけど~、ぜんぜんわからん!」
??:「ちOちん出してればすぐわかるよ~w」
こむ:「( ゚д゚)・・・、無理だからw」


リアルでこの会話ないだろww しかも初対面w
んま、声の主はぶっしーだったので納得ですがw

結局↑の電話では何も解決せず、もう一度らぶから電話が・・・じゃねぇ、やっぱり男の声だ。

こむ:「坊主で黒いコート着てます!」
??:「とりあえず手振ってみて~」

と言われたので、どこだか分からん方向に手を振って、なんとか存在をアピール!w
数秒後、なんかイケメンに声かけられた!

イケメン:「はるですw」
こむ:「あ、小麦粉ですw はじめまして!」

と、なんとかはるさまと合流w 直後すすりんとも合流してほっと一安心w

知らない土地で知らない人と待ち合わせなんて、不安で仕方ないんだから!!
もっと早く見つけてよね!!

はるさまなんて、
「あれこむおじゃないかな~って思ってたんだよねw 手振ってるの見てて笑ったわw」
と言ってました。。。笑ってないで早く声かけてぉ;;  はずかしいww


その後、続々と合流・・・で、問題の武士沢登場w

ちょwww何そのニヤケ面にグラサンwwww
てな感じに声を出さなくても武士沢オーラを体から発しまくってましたww
さすがぶっしー・・・。ただの変態だww


でもって、10人くらいの団体になったところでいったん高島屋内の喫茶店へ移動~。
移動中トイレの案内標識を見たぶっしーは
「お手洗いじゃないですか!!」
なーんて大声で叫んでました。ちょwwwトイレにその反応なんぞwwwww
一人でツボってましたww

喫茶店内に入ってとりあえずメニュー見たら・・・

「値段たかっ!!w」

って、誰も言わなかったけどそんなオーラを感じ取ったのはわたしだけか?w
コーヒーで500円↑とかボッタクリだろww まぁ、結局コーヒー頼んじゃうわけですがw
駅ビルの怖さを知りましたね・・・w





喫茶店でだべってるうちに私的注目のアルスがおるへを引きつれ登場ww
ん?おるへがアルスを引き連れ登場ですね。


なんぞこのアルスwwwwそのまんまやないかwwww
「フヒヒwwwwwサーセンwwww」 をまさかリアルで見れるとはなww
さすがアルス・・・。ただの変態だww



予定人数が合流できたところで、いざひつまぶしっ!!  昼飯ですね。ちなみにすでに2時回ってる。

ひつまぶしの店きたら・・・行列ヤバスwww
うわぁ・・・こりゃかなり待つな・・・。店に入るころには3時回ってました。。。おやつの時間ですね!


昼飯中にめぃが合流。そして私の真向かいの席へ・・・
なんか、、、変なやつ来たよwww
ええ、ものすごく天然ボケかましてくれましたw
ぶっしーが言う「風船プレイ」なるものを、めちゃ真に受けてて笑わせてもらったよww
そして、「ひつまぶしって納豆の味がする~」にはやられたwww
おまっwwwwww味覚wwwwwwww

それでもって私のことに気づいて笑ってやんのwww              笑われた;;


そんな昼飯が終わり、それぞれホテルにチェックIN。
私はホテル到着してすぐ、その日2度目のうんkをして、内臓がイカレていることを実感・・・。
夜オワターだな・・・


再合流したあとは、夜景を見にスカイプロムナードとかいうところへ・・・。

おいおいおい・・・
高すぎだろwwww
地上46階はダテじゃなかったです・・・;;

こえぇよこえぇよ~、、、綺麗とか知るかっ!!
ホント高所恐怖症なんです。。。;;  ぶっしーは私以上に怖がってたけどw


さてそんな恐怖を味わったあと、時間つぶしにファミレスへ・・・
ご飯時なのにめっちゃすいてるとこでした・・・
飲み物だけ注文して居座る悪い客です、すいませんw


8時を回ったあたりで予約していた店へ。。。
ええ、ついにメインイベントw
飲みですね。

ここで新たにメンバーが加わって18人の大所帯になりましたw
いやぁ、GFってすごいw

飲み会での主な出来事。
・武士沢、めぃの乳を握りしめる。
・アルス、めぃととぅでーの乳を同時に揉む。
・はるさま、とぅでーに乳を揉めと脅され仕方なく揉む。
・とぅでー、ふたがしまっている焼酎のボトルを傾けて「もうないよー」。
・めぃ、コーラをピッチャーで注文。一人で飲み干す。
・花火、寝る。

そんなとこかしらww  って、乳揉んでばっかだなww
てかとぅでー、私がらぶとからみに行ったのに割り込んで来るなw
まー面白かったからいいけどww


そのあと2次会でカラオケへ、
一発目から レッツゴー!陰陽師 歌わせていただきましたw
いやぁ、テンション上がるよねww
そのあとは、らぶとめぃが神がかったハナミズキを歌ったりとか、
もりぃのラップがかっこよかったりとか、
ぶちゃの Sweet Memories は尾崎豊だったりとかでとっても盛り上がりましたww
わたしは最後のしめでイエモンのJAM歌わせてもらいましたけどねww キモチかったぁ~ww


カラオケ後ようやく解散。時間はもう4時前くらいだったかとw
いやぁ、楽しかったですw

どういうわけか私の腹も治ってました。ファミレスでだいぶリラックスできたのかなw




~2日目~

4時間半程度の睡眠で一応起床。
うむ。今日も晴れてる!ってことで集合場所へ。

ぶっしーが昼で帰るということで、早めの昼飯へ。味噌煮込みうどんでした。
そこで、
「親子味噌煮込みうどん」だっけか?頼んだのですが、
出てきたのは、肉も卵も入ってないうどん・・・ww
4人席の中で最後に持ってきたのに間違えてるなんて・・・;;
んま、しっかり親子のやつを食べさせてもらいましたw


ぶっしーの電車時間まで駅の屋上?的なところで日向ぼっこしながら、話しました。
GFでホンテ行きたいね!!って話で盛り上がりましたww
GFはDKと斬りがいっぱいいるけど投げがねw
んま、そのときはアルス君にがんばってもらいましょww
ん~、正月だったらいけないかもなぁ~。なんか、定期的にやってほしいですww


ぶっしーとの別れ・・・

こむ:「あんたがいなくなっても寂しくなんかないんだからね!!」
ぶっしー:「(ニヤニヤ)」

・・・w
ま、お約束ということで許してねw



そのあとは大須とかいう商店街へ~
別にここで買い物とかしなくていいし、さっきうどん食ったばっかだしな・・・
なんて思ってたら・・・。

アルス:「GさんGさん、コOドームくれよ。」
とぅでー:「( ゚д゚)」
アルス:「さっき薬局とかあったよね?買ってこよう。」
とぅでー:「ここで買うの!?・・・私も行く!」


ちょwwwwwアルスwwwwwww
おま、リアルとめいぽホント同じwwwww


薬局にて・・・
とぅでーはコンOームが置いてあるところまで何の迷いもなく最短距離を通ってたどり着くww
ちょwww初めて入る店なのにwwwどんだけ買いなれてんだwww

・・・アルス君も無事コンドOム購入できましたw

いやぁ、アルスととぅでーはすげぇな・・・と改めて実感させられましたw
いい社会科見学だった!!ww


さてさて、目的を失った私はレオ+他と結局ゲーセンへ。
名古屋まで来てゲーセン?って感じかもしれないですが、
実際ゲーセンなんてこういう機会がないといけないですからねww

ってことで、DDRをするために並びました!!
私が来て1人目にやってた人のレベルが高すぎて( ゚д゚)・・・場違い??
って思ったんですが、2人目の人が下手だったので、安心して並ぶことにww
いやぁ、やっぱDDRはやりこまないとダメっすねw
動きが複雑すぎて目では追いきれなくなりますからね。

DDR4曲終了して、気づいたらとぅでーともっちに見られてましたww
ちょ、拍手とかすんなww 恥ずいww そんなうまくねぇw


そのあと、ちょいとだけ格ゲー。
乱入されましたが、なぜか2連勝w 別にうまくもなんともないんだけどw
ちょっと優越感に浸っていると、そこで時間切れー。
対戦中+もう1クレジット残しながらも退席w  んま、乱入に勝てたから十分満足でしたww



あとは適当に土産買ったり喫茶店入ったりして帰る人たちの新幹線待ちなど。。。

で、
2日目の解散時間を聞いてなかった私は9時まで新幹線がないため暇をつぶすことにww

はるさま、らぶ、がのも私のために付き合ってくれましたww どうもです!
晩飯で和歌山ラーメンを食べました。。名古屋なのにねw  ま、うまかったけどさ!

その後ネカフェへ。 ソッコーめいぽログインww
いやぁ、めいぽのオフ会のしめはやっぱめいぽっしょ!!ww
がのやらぶもINしてきて、このときのめいぽはすげぇ楽しかったww
やっぱ、知ってる人か知らない人かって大きいね!!

そしてそして、
ネカフェも終了、、、Σ(゚д゚ )

はるさまwwwwめちゃめちゃ疲れてるぉwwwww




そんなこんななオフ会でしたw


ええと、最後にみなさんの印象を書く流れになってるみたいなので書きますかw


はるさま:
地元の親友にちょっと似てました。んま、はるさまのほうが5割増しイケメンでしたけど!
ネカフェ出たときは、この世の不幸をすべて背負ってしまったような顔してましたねww
ほんとにお疲れ様でしたw


すすりん:
関西のおばちゃん・・・わけぇな!!って思いましたw
心の若さが見た目にもあらわれているとはまさにこのことでしたね。


げんさん:
げんさんのおかげで、はじめのほうはかなりリラックスできました!
しかもしっかりものでした!!めいぽのげんさんのイメージとは真逆だな・・・w


とぅでー:
実は惚れていますw  ああ、高校時代に出会っていれば・・・残念です!
とりま、アンダーバストわっしょい!!


れお:
いやぁ、私以上のシャイボーイでしたw んま、すげぇ同じにおいがしてたよw
さすがオタだね!


がの:
思ってたよりかなり若者でした。しかも、すげぇいいやつでしたw
まるで昔からの友を思わせるようなそんな人でした!!
チャットの発言では、おっさんなのになw


ぶっしー:
さすが、めいぽとまるで同じだったw おもしろいやつめ!!
flowerとかJAMとかわかってくれたのがかなりうれしかったよw


らぶ:
とぅでーがミニチュアだっただけにデカッって思いましたw
見た目はめいぽのキャラと一致したけど、初対面の人に対しては物静かな感じなのかな?w
あと、ハナミズキはマジで最高でしたb


アルス:
アルスやっぱすげぇわww すげぇ変態だww 
でも見た目は女の子っぽくてかわいいというw
おっぱい揉めてよかったな! でも興奮しすぎんなよww


おるへ:
ん~、結構理論派?なのか。てか、もっちと競馬の話で盛り上がってた印象しかww
んま、アルスのお守りお疲れさまっすw


もりき:
私と同い年くらいかと思ったら若かったのねww 失礼。マジ仕事人だなって感じだった。
カラオケでもかなりの仕事人だなって感じだった。


せぶん:
ええ、見た目は町であったら避けるようなタイプでしたww ちょっと気性荒そうな、そんなw
でも話すとイケメンでいいやつ!人は見た目で判断しちゃダメよね。次はもっと話しまっしょw


めぃ:
天然爆発w いやぁ~、いいねめぃw 突っ込みどこ満載だったわw
たぶん一日中一緒にいてもネタが尽きないんだろうなw そしてG・・・w


りんるー:
ん~、オフ会でもっとも接触がなかったかも; シャイな私でサーセン。。
とりま、見た目の印象はバリバリのOL?てな感じw


もっち:
やっと会えた!一時は同じ稲毛に住みながらもめんどくさくて会ってなかったからねw
とぅでーにベッタリでした!あと、ほっそなが~ww


花火:
ぜんぜん太くないじゃまいか!てか、ハリーポッターですねb
そして、めぃと同じく私とタメとはねww んま、お仕事がんばってw


ばじーな:
マツケンサンバの振り付け(ry (お約束w
なんか目が飛び出そうだな~って思いましたw
あとは、二日酔いですよね、わかります。




以上かな。 なんかありえないくらいの大作になったのでは・・・w
んま、それくらい楽しいオフ会でしたw
オフ会後のめいぽが楽しくて仕方ない!! 今はそんなとこですねw

いやぁ、ホントいいギルドに入ったなぁ~って思います。
思えば、パンダジャクムで出会い、ビサスで一緒して、
ノリでギルクエ誘ってもらって入っちゃったんだよな~w

ギルドのみんなこれからもよろしく!





スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/01(月) 20:57:07|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10



<<GFホンテ | ホーム | スキル「暗殺」>>

コメント

ぶちゃのイメージワロタw
すげ~楽しかたね!次会う時も童貞でいてください
  1. 2008/12/02(火) 19:05:24 |
  2. URL |
  3. あるす #-
  4. [ 編集]

はい・・・関西のおばちゃんですwww
口は悪いと思うけど、心はそんなことないからね^^;
知らず知らず傷つけてしまうかもだけど、そん時は言ってね^^;

とりま~若いって言ってくれてるからありがとさんwww
  1. 2008/12/03(水) 03:24:31 |
  2. URL |
  3. susurin #-
  4. [ 編集]

高所恐怖症なら言ってくれYO!

ひとりだけかとおもってさみしかったんだからっ!!
  1. 2008/12/04(木) 08:38:34 |
  2. URL |
  3. ふしさわ #-
  4. [ 編集]

ここでもマツケンサンバとか言われてるし…_| ̄|○ il||li
自分でも微妙に納得…なんてしてないんだからっ!(#゚Д゚)

ぇと…ボク、Sweet Memories歌ったんですか?
カラオケに行ったことも殆ど記憶になかったりww
飲みすぎですね、スイマセン。。。

来年も集まるんだからね!
  1. 2008/12/04(木) 17:41:39 |
  2. URL |
  3. ぶちゃ #-
  4. [ 編集]

なんで高校時代www
今からだって遅くないだろ?(ぇ
  1. 2008/12/05(金) 10:57:09 |
  2. URL |
  3. とぅでー #96o3/TDg
  4. [ 編集]

>アルス
オフ会があるせいで卒れそうにないかも・・・w

>すすりん
オフ会のあとマジで嫌われたと思ってました;;
これからも悪口言いあえる仲でよろしく!w

>ぶっしー
あえて仲間はずれ感を味わってもらったのさb
いや、てか、私もめっちゃ怖がってたぉw ぶっしーはそれどころじゃなかっただろうけどw

>ばじーな
今度マツケンサンバの振り付け教えてくださいね!
Sweet Memories良かったよ。尾崎豊的な意味でw

>とぅでー
本能は好きだと言ってますが、理性がだめだと言ってます。
とぅさんどます;; もう手遅れw
  1. 2008/12/06(土) 10:25:19 |
  2. URL |
  3. 小麦粉 #-
  4. [ 編集]

はるさま、らぶ、がのも私のために付き合ってくれましたww どうもです!
晩飯で和歌山ラーメンを食べました。。名古屋なのにねw  ま、うまかったけどさ!

あれ~?俺もいたはずだけどなぁ(#´д`)
忘れられてるorz
ハゲお;ハゲお;
  1. 2008/12/09(火) 09:57:15 |
  2. URL |
  3. せぶn #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

こむひどすぎるpq
せったんもラーメン食ったよ!
うん…食ったよ…うん…
あれ、食ったっけ…
えーと…

オフ会おつかれ!
  1. 2008/12/09(火) 21:07:07 |
  2. URL |
  3. がの #-
  4. [ 編集]

うむ。眠い目をこすりながら書いたので、記憶があやふやになってましたw 確かにいたよね!
でもせったんのほうあんま見てなかったから記憶に残らなかtt(ry  ゴメソ。

今度会ったらずっとせったんのことだけ見てますねw
  1. 2008/12/10(水) 02:47:40 |
  2. URL |
  3. 小麦粉 #-
  4. [ 編集]

すごい楽しそうだね!w
来年連れてって^^
  1. 2008/12/23(火) 03:53:22 |
  2. URL |
  3. xoゎきガox #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komugikomugiko.blog70.fc2.com/tb.php/37-d61d9193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
