こむおのおむこ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



GFホンテ



さてさて、GFオフ会に続いてまたまたGFイベントです。
今回はオフ会でも散々話していたホンテへ行ってまいりました。

うまい具合にパンダさんのホンテが中止になったので、そこにぶち込んでやろうということにw
1週間前くらいの編成は以下の通り。

081215 ホンテ編成その1

だったのですが、連絡の不行き届きやら、キャンセルやらありまして
最終的には以下のように。

081215 ホンテ編成その2

DK4、ビソ3、他12の計19名によるかなりシビアな挑戦となりました。
しかもそのうち4名が初ホンテ。いやはやどうなるものやら。









はじめの首2本では1名脱落したものの、事なきをえまして
本体突入です。


081215 ホンテ開始前

ドキドキワクワク・・・。
というか、個人的には落ちないことを祈るばかり。
最近はホンテのためにパソコンをいじりまくる日々ですからね。
正直これ以上は手の施しようがない・・・。
まさに背水の陣です。


ちなみにここから最後のほうまでSS撮れてませんw
まぁ、そんな余裕どこにもなかったわけで、悪しからずw




本体開始早々あちこちで墓が墓が!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
もちろん、まぶぉろしさんもこのときに一度死んでます。さすが!期待を裏切らない男!


なんとか、足と尻尾を落としまして、この段階ではまだ脱落した人はなく、
大健闘!といった感じでしたね。みんなよくがんばってる!


そして羽のときにビソs1名の墓ドロをきっかけに、徐々に崩壊していってしまいます。
このときリザをすべて使い尽くしてしまい、
まずはそのビソsが脱落。次いでもっちと歌リンが落ちることに。。。


なんとか腕をしのぎきったところで、ぶっしーが・・・
なーんかいつになくまじめにチャットしてるぞ!と思ったら、、チャット死!!w

・・・ダメじゃん!! やっぱりぶっしーはぶっしーでしたw


右側の首を終えてさらにアルスが。。。
「うんkいってました。」と言って墓を落としてくれましたww

ちょwwwおまwww下痢pかよw
しかも痔だったそうで・・・。ドンマイ。


そのあとぶれcも成仏しまして、全部で12名となりました。


最後の腕の集団誘惑どうしよう・・・。。。
暗雲が立ち込める中、なんとか左側と中央の首も制覇!


このとき、らぶが必死に召喚されるワイバーンどもをやっつけてくれました。
たぶんらぶ自身は召喚エフェクトとかわかってなかっただろうけど、よくやってくれたと思います。。
実際ここの黒バンをいかに下で抑えるかというのはかなり重要。

あと、中央首の解除にもみなさんよく対応できていて感心しました。。



てことで最後の腕。
さぁさぁ、どうなる集団誘惑・・・


081215 集団誘惑

なんとも幸運なことに、ビソ2名が誘惑からはずれ、誘惑にかかったのは戦闘員10名でしたw



そんな幸運もあり、無事にホンテ討伐できました!

081215 ホンテ討伐

よくやった私! ありがとう私! 私最高!!
ええでも、よく落ちなかったと思いますw
私が落ちたらとんでもない混乱になったでしょうからねw



さてさて、ホンテ最後はやっぱりスキル習得ですね。



MH20!さぁ結果は・・・





















081215 りんるーMH20成功

らぶおめ!!



( ゚д゚)

・・・じゃねぇや、りんるーおめw
チャットかぶりすぎだぉww






テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/15(月) 21:43:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



<< | ホーム | GFオフ会>>

コメント

初ホンテ、期待通りですかね・・・
また出来る日を楽しみにwww
  1. 2008/12/17(水) 10:39:00 |
  2. URL |
  3. 幻 #SUE92d3I
  4. [ 編集]

いなかった場合がわからないから
こむとらぶとりんちんの健闘がよくわからないです( ´_ゝ`)
  1. 2008/12/22(月) 05:31:04 |
  2. URL |
  3. がの #-
  4. [ 編集]

19人で、ホンテ初の人もいて、レベルも低くて、
それであの内容なら、もう何も言うことないっす!
途中で落ちた人も、死んだ人も含めて、
皆の力があったからこそ討伐できたんだぉ!
みんなよくがんばったなぁ^^
  1. 2008/12/23(火) 22:57:08 |
  2. URL |
  3. とでー #96o3/TDg
  4. [ 編集]

おっと、ようやく返信が・・・

幻>
げんさん一回死んだけどよく残ったよね~w
マジで次回が楽しみですw

がの>
んま、初参加だったからなw 最後まで生き残ってただけですごいと思うよw
これから、ホンテによく行くことになったりしたら、みんなの役割の重要性がよくわかるようになるぜb


とぅで>
ホントおっしゃるとおりw
てか、最後の誘惑でビショ2人を残せたことが最大の勝因だよね~。それを考えるとホント、誰か一人でも欠けていたらダメだったんだろうなって思う!
  1. 2008/12/27(土) 12:20:45 |
  2. URL |
  3. 小麦粉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komugikomugiko.blog70.fc2.com/tb.php/38-7cd4d557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
