こむおのおむこ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告





またスポンサー上がっちゃったよ・・・
ということで、更新しておきますかね。


今回は卵!

ナインスピリットの卵


ええ、これです。ようやくです。

ホンテが討伐できるように下方修正された直後は結構簡単に倒せたんですけども、
なにやらパッチだかなんだかされるたびに、VISTAさんはどんどん落ちやすくなりまして・・・
もう、最近では落ちるのが当然のようになってしまってました。。。

いろいろしましたよ。。

メインのCドライブをハードディスクからSSDに変えてみたり、
メモリを 2G→4G→3G と変えてみたり、
仮想メモリの設定をいろいろといじってみたり、
コントロールパネル→管理ツール→サービス→
→Themes→回復タグ→最初のエラー→「サービスを再起動する」から「何もしない」に変更してみたり、


とまぁ、いろいろ・・・というか、ホンテ落ち対策と思われることはとことんやってみました!
しかしまぁ、落ちるのなんのって・・・_| ̄|O



結局最後の最後にやっちゃいましたよ・・・

WindowsXPのセットアップ!!

はい、もうこれしかないじゃないですか;;
私のPCのVISTAではホンテ無理だと判断しました。
VISTAでも落ちにくい人はいるんですけどねぇ~。いったい何が違うんだか・・・。


XPが無事セットアップできたので、現在私のPCは
XPとVISTAのデュアルブートになってます・・・ってわかんないかもしれないですがw

まぁ、起動時にXPで立ち上げるかVISTAで立ち上げるか選択できるようになってます。


これやるのもかなり苦労しました。
bcdeditなるものを使って、いろいろ設定いじくったりとか泣きそうでしたよ。。。


まーしかし、、、

やってよかったねb



とりあえず、今のところ3連続でホンテ落ちてはいないです。
んま、チャットを半角にしたり、効果音を消したりいろいろ制限しているわけですけど、
どうがんばっても落ちていたVISTAに比べれば十分満足ですw



んま、ホンテ落ち対策のまとめとしては、、、
「XPをセットアップしましょう・・・」
ってことですかね。。。

とは言うものの今はもうXP正規版って売ってないんですよね~。売ってるのはOEM版。
しかもネット通販くらいじゃないと手に入らないでしょう。
ネクソンさん勘弁してほしい。。。




んま、そんなこんなでまたやってきました!

子龍

う~;; 長かった;;



心臓!!

ホーンテイルの心臓

ま、100%ですからねb



ペタッとな♪






















ホンテネックレス(+2)
ドーン


フヒヒwwwww

これでようやくラヴァナイフも一応装備可能になりましたw
ま、もう一段階上がってくれないとあんまり強くないですけどねw





スポンサーサイト


テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/18(日) 05:52:38|
  2. 装備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3



<<憧れのラヴァ~ | ホーム | GFホンテ>>

コメント

半端ない補正値だなw
落ちなくなって良かったなーb
  1. 2009/01/18(日) 20:00:11 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集]

改めてホンテのネックレスって反則だと思った・・・・
ここまできたら、こむぉも、はるさまに続いて
早く3個目をつけてちょうだい!!
  1. 2009/01/20(火) 10:16:35 |
  2. URL |
  3. 幻 #VhiO50Bo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/27(火) 18:32:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komugikomugiko.blog70.fc2.com/tb.php/39-c05d90ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
