こむおのおむこ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



憧れのラヴァ~





ネタはあっても更新しない常習犯の小麦粉です。


はい、今回は憧れのラヴァナイフですね。
斬り賊に生まれたからには一度は装備してみたい。
そんなラヴァ~なわけですけど、実は紫アイゼン完成後からちょっとずつ強化してました。




でもって、2個目のホンテの卵をもらう前の時点で、すでにこのようなものも。。。


盾26

うん、まぁそこまで強いわけでもないですけどねw
それでも、今まで装備してきた攻撃16の盾と比べれば、はるかに↑なわけですよ。

攻撃盾書が5枚貼りついただけでそれですからね・・・
7枚なんて貼り付いた日には・・・

な~んて夢を見るのは後にして、まずは装備できるようにしましょうかね。


現在のSTRは・・・

キャラ初期STR値 : 4
結婚指輪 : 3
ジャクム兜隆盛 : 10
ホンテネックレス : 37

    合計STR : 54


ラヴァナイフ装備に必要なSTRは75なので、あと21必要ですね。

ということで、即席でSTRを補正できるものを用意してみました!

緑マント


緑カテ


はい~、この2つですね。
緑マントは、紫アイゼンを強化する際に使用した捨て書によって偶然できたものです。
力の書があれよあれよと貼り付いて、補正12まで到達ww

んま、別に使わないけど売ってしまうのもアレだし・・・
で、一応とっておいたらこ~んなところで役に立ってしまったわけですね。


そして緑カテ。
正直、赤カテをはずすのはかなり抵抗ありました。私のトレードマーク。。。

んま、そんなちっぽけなこだわりのために大量に金を使うこともないかw
てなわけで、ちょろっと製作してみました。

とりあえずマントが12なので残りの9にあわせる感じで、
下級の力と幸運クリスタルで補正して・・・、できたのが↑。


これで晴れてラヴァナイフ装備完了です!

緑一色

うおっ。完全に緑一色ww
さすがは役満だ。
耳が4つあることは気にしないでおきましょう・・・。


攻撃力的にはそこまで劇的に変わるということもなかったですね。
さすがに桃マント+4をはずしたのが大きいか。。。

まぁ~、それでもやはり憧れのラヴァ~。
桃マントはずしたっておつりがきてしまうほどの強さはさすがっ♪










フフフ、、、

装備した!

なんてところで話は終わらぬよ。まだ続きがある。



んま、とりあえず見てもらいましょうw





























ドーン!

盾31


( ゚д゚)


31キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━

フヒヒw

ちょっと神がかり的なものを作ってしまったようですね。これはもち自作b
もとが17のラヴァに70%攻撃盾書が7枚貼り付いちゃいましたw

これはさすがに強いw
攻撃力もかな~り上昇しました。もうちょっとで7000いっちゃうよ?w


うむ。あとはネックレスをもう一度強化できれば・・・

なのですが。。。
ちょっと今回のパッチで、ネックレスの2回目以降の強化ができなくなってしまったようで・・・

う~ん、修正されたのかな・・・?
せっかくXPまで導入して準備万端整ったというのに。。。
もうちょっと夢見させてほしいぜっ!






テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/31(土) 07:42:44|
  2. 装備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



<<残り時間 1時間29分 が待ち遠しい。 | ホーム | >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/03(火) 13:10:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

カテは赤のが可愛いな…w
  1. 2009/02/04(水) 01:39:21 |
  2. URL |
  3. アルス #-
  4. [ 編集]

緑にあわない希ガス...w
  1. 2009/02/06(金) 05:42:13 |
  2. URL |
  3. 森樹@愛森 #-
  4. [ 編集]

強化とか・・(*´д`)
ショは高いし 闇るの怖いヵらできにゃぃおお;;
こむたんといえば・・やっぱ緑虫!だね( *´艸`)
  1. 2009/02/18(水) 12:26:52 |
  2. URL |
  3. りん♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komugikomugiko.blog70.fc2.com/tb.php/40-048574c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
