こむおのおむこ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



装備など更新。



はい~、ほぼ2エントリーです。
特殊要員のバッチ集め中、時間空きまくりでブログでも更新しとこうって感じですかね。

というか、本来こっちのネタを先に書かなきゃいけなかったんですけど、
バッチ集めがあまりにもリアルタイムな感じだったので先に書かせていただきました。





てなことで装備ですね~。

まずは、、、



卵!



いただきました~。ナインスピリッツの卵~。
XPに替えてからはあれよあれよですね~。とりあえずホンテはずっとXPな感じですw



んま、最後の強化なんで子龍君のセリフのせちゃいましょう。



090222 卵クエスト1


090222 卵クエスト2


090222 卵クエスト3


090222 卵クエスト4


こいつ、、心臓いくつ食ったんだ・・・?
あぁ、食べ過ぎてのどに詰まらせたってことか。


冷静に考えるとこのやり取り、かなり意味不明ですねw







ということでついにゲットしました!


090222 ホンテネックレス+3


長かった;;
ほんと、これのためにPCいろいろいじくりまわしていたと思います。。。



ネックレスでSTRが+52になったことで装備が一気に更新されますね。

とりあえず、緑のカテとマントは永遠にお別れですかね~w
んま、完全に一時しのぎの装備でしたからねw












てことでまずはカテ。


090222 とりあえずの赤カテ

もとがL8、D3の赤カテに、
幸運30%1枚、力30%1枚、幸運70%3枚、幸運100%3枚、力100%1枚
貼りつけたものですね。カテで足りない分のSTR+6を補正したって感じです。


できれば合計補正+22まで行きたかったんですけども、妥協いたしましたw
正直、さっさと赤カテ装備したかっただけなんでねw


そのうち改めて、ごっつい赤カテ強化しようと思ってますw







ハイ~続きましてイヤリング。


090222 Mハートイヤリング


幸運30%2枚、幸運70%3枚貼りついたものです。


実のところ、ずっとMハートイヤリング装備したいなーって思ってたんですよねw
だから、BPでドロップしたMハートイヤリング、ぜーんぶ売らずに倉庫キャラに預けてました。

念願かなってようやく強化できましたw  いやー、書が安くて助かりましたw
L12もあれば十分満足ってところですねb

これ以降イヤリング強化することはまずないでしょう。


チタンインカム欲しいですけどね~・・・w





はい~最後はクエ(ry の勲章

090222 クエストスペシャリストの勲章


うん。なんだか勲章システムなんてのが導入されましたね~。
まぁ、そこまで興味はないので詳しくは触れませんけど、
道場なんたらの勲章ってのが実装されるとやばいみたいですね~。ぜんぜん知らないけどw


んま、とりあえずクエストスペシャリストの勲章はすぐでしたねw
話しかけたらもらえたって感じですねb

まぁね、そりゃあがんばりましたからw
マガディアのクエとかマガディアのクエとかマガディアのクエとか・・・。


今はまじめ冒険者の勲章に挑戦中。
とりあえずこの勲章ならほとんど誰でももらえそうですよね~。
私はあと5日でクリアですけどね!



新装備は以上かな~。
まぁ、もしかしたらレザーグローブが・・・w  ないよね。。。






いちおーレベルも上がったよ♪

090222 レベルアップ

090222 レベル179


う~ん、2ヶ月ぶりくらい?w
なんかいつでも上げられると思うと、がんばれないですよね~。
いちおー今年中に180はいけそうだw


テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/22(日) 01:19:47|
  2. 装備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1



<<レザーグローブ・・・ | ホーム | 残り時間 1時間29分 が待ち遠しい。>>

コメント

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
3個目 オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
確かにメイポのクエって やりとりオカシイの多いね;
アハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ
  1. 2009/02/22(日) 04:46:21 |
  2. URL |
  3. りん♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komugikomugiko.blog70.fc2.com/tb.php/42-6b2d6719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
