こむおのおむこ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



足神になってみた・・・

もうこのブログは閉鎖したんじゃないか?

と思っていた小麦粉です。お久しぶりです。



ブログを更新していなかった期間何してたのかというと、これです↓

DDR X

ダンスダンスレボリューションってやつですね。

中学、高校時代とかに家庭用でいっぱいやってたのですが、そのときはシングルプレイ。
そして今回、友達から影響を受けて、
ゲーセンでダブルプレイをやり始めてみたというわけです。
そしたらどっぷりハマりましたねw
補足すると、シングルは矢印4つ、ダブルだと矢印8つでのプレーとなります。

本格的にやりだしたのは今年の1月なので、
もう7ヶ月くらいめいぽそっちのけでDDR三昧でした。
んま、その甲斐もあってようやく最終目標だった足神になりました。
これよりさらに上の称号もあるんですけど、それは常人には不可能な領域なので、
私的にはここまでで十分満足ですね。


十分満足したってことで、またブログも再開しますかね。と、そういうことです。







レベルアップ
レベル180
レベル181

DDRやってる間、レベルも一応上がりましたね。今年中に180いけました。よかった。
まぁ、ホンテと釣りのおかげですがね。。





勲章取得しました。

ポニチャイのマブダチ

こいつはなんだか簡単にいけそうな称号だったので取ってみましたw
ジャンケンマスターに8連勝の証明書をもらうってやつですね。

まぁこれに関しては完全目押し。
私の攻略法は、相手のルーレットでグーが出るタイミングで、こちらはパーを出すというもの。
注意したいのはクリックを押すときではなく離すときにルーレットが止まるということですね。

前もってクリック押しっぱなしの状態で待っておいて、
相手がグーになるタイミングで離すって感じ。







でもって、武陵道場の実装。

武陵ベルト(黒)

タイルン遂行者の勲章
なんだか、武陵道場征服者の勲章だけは期間限定ではないとか、あるとか、
いろいろと噂に踊らされましたね。

んま、黒帯は期間限定ではないのでこれは最低でも取っておこうと思いまして、、、
ついでに武陵道場の称号も進めていたら、タイルンまでいっちゃいましたね。
やはりどうやら期間限定のようですけど、Pアイテムで延命も可能らしいですな。

うーむ、勲章はほしいけど今の道場の設定ではビサスと武功パンダが限りなく不可能なので、
道場に関してはしばらく様子見ということになりそうです。

なんにしても黒帯の補正は斬り賊にとってありがたすぎw
これでラヴァ装備までに必要なSTR補正が勲章を除くと1ってことになります。
クエスペなんかを装備すると補正完了なわけです。
ボスとかではポニチャイのマブダチとかも使いたいので、
何とか勲章以外でSTR1補正したいところ。



カテをまた新たに強化したいところですが、、、その前に兜と武器か。



スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/12(水) 23:38:32|
  2. 装備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1



<<ショーダウン30 | ホーム | レザーグローブ・・・>>

コメント

足神になったんだ・・・
あれってほとんど画面見てないんじゃないの?

こむお凄いね!

  1. 2009/08/14(金) 08:37:26 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komugikomugiko.blog70.fc2.com/tb.php/44-dadb3a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
