こむおのおむこ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



ショーダウン30



はい、最近めいぽやってます。
いや、前からやってます。


ということで、レベル上がりました。


090825 レベルアップ

090825 レベル182


まー、先月までの5ヶ月くらいで2レベルしか上がってませんでしたからね。
ここからはちょいちょい上げていこうかと思ってます。
でも、なぜか公式ページのランキングがバグっているという・・・早く直してほしいもんですね。

あー、でもそろそろシグナス上げ始めるかもしれないですけどねw




そしてそして、件のショーダウン30ですが、






レベルが上がったおかげでショーダウンのスキルレベルがようやく15を超えました。
ということで、別にそこまでほしいってこともないけど一応貼っておくかってな感じで、
ちょっとショーダウン30探し始めてみた。


でも冷静に考えると、ショーダウン30って最後に見たのはいつだっただろう・・・?w

ちょwwここ3ヶ月はまず見てないぞwww

「MapleStoryDrop-Wiki-」でちょっと調べてみたら、なんとショーダウン30のドロップ情報は
ギルクエのみ・・・w


な、、いまどきギルクエなんてやる人間がいるんだろうか・・・。いねぇよ!!

暗殺30も忘却でドロップするようになってからは相場ガタ落ちですからね。
これはもしかしたら、ショーダウン30一気に相場上がるか?なーんて嫌な予感。。。


そんな折、まなみさんがなにやら持ってるということで、
ありがたくいただくことにしましたw


これこそあれだろ?
日頃の行いだろ?


もらったものは早速つかわせていただきました。





いってよし!













090825 ショーダウン30失敗

090825 マスタリー失敗


これこそあれだろ?
日頃の行いだろ?    _| ̄|O




んま、一枚目は予想通りの失敗でしたね。マスタリ30はそうそう成功しないでしょ。

ただでもらったものだし、ほとんど痛くもない。

問題はここから・・・果たしてショーダウン30は存在するのか?・・・w


あまり期待せずふくろう使ってみました。まー、引っかからなければふくろう減らないですし。
というか、引っかからなかったときのほうが痛いですけどw


結果的に1個だけ見つかりました! これは危ないw

これだけのレア度にもかかわらず、なぜか2mとお手ごろ価格だったので早速購入。


そして早速貼ってみる・・・。



いってよ(ry










090825 ショーダウン30成功

090825 マスタリー成功

ふぅ危ないw
何とか2枚目で成功b

これはほっとしました。下手すると2度と手に入らない品でしたからね。
値段的にはそこまで高騰するとも思えないですが、あまりにも出回らないとなると、
つらいものがある。ええ、以前の暗殺30のようにねw


090825 ショーダウンマスターレベル30

ショーダウン30も成功したので、とりあえず今のところ存在するスマスタリーで、
必要なものはのすべて成功させられましたね。


いやぁ、斬り賊のマスタリーはひどいなぁ。。。
てなわけで現在のスキル振り


         フェイク : 30
          ベノム : 30
   メイプルヒーロー : 20
      ショーダウン : 17
      アンブッシュ : 1
  ブーメランステップ : 30
           暗殺 : 30
          煙幕弾 : 30
ヒーローインテンション : 1


          残りSP : 0


ついにきたなと。ついに終わったなと。そういうことだなと。
あとはヒーローインテンションが上がるかもくらいですね。





さてさて、最後に金儲けのお話。
でもこれは高レベル盗賊のみに当てはまることかもしれないですけどねw


忘却の守護兵、忘却の守護隊長がかなりいいです。
というのはこちら↓

090825 時間の欠片

時間の欠片ですねー。これがなかなか売れます。
どうも最近ドロップ率が下がったとかいう話を聞きましたが、
どうやら忘却の守護兵と守護隊長のドロップ率は結構高いままのようです。

が、しかし、こいつらとまともにやりあうとなるとそれなりの火力が必要ですし、
盗賊以外では赤字覚悟で狩らなきゃいけないです。

あぁ、私には関係ない問題ですね~。




  1. 2009/08/25(火) 23:18:46|
  2. スキル習得
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



<<レベルが上がったので | ホーム | 足神になってみた・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komugikomugiko.blog70.fc2.com/tb.php/45-48236efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
