こむおのおむこ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



レベルが上がったので

気がついたら広告が上にきてます。

ということで更新しますかね。



090924 レベルアップ
090924 レベル183


はいレベル上がってます。
なんか最近やたらボスがうまいですw
経験値の配分が変わったみたいなんですけどすごいですね~。
ホンテとか今までもらってた経験値の倍くらいはもらえるようになった感じです。
それに加えて3倍サクとかもありますからね。これはうまい。



でもって、経験値稼ぎとメル稼ぎのために神殿で狩ってたんですが、
そのついでにやってた神殿クエストも、ようやく一段落つきました。


090924 クエスト忘却の道


さすがに仮面は集める気にならなかったので買いましたけどw

しかしこのクエスト、ピンクビーンに挑戦するたびに集めなきゃいけないとなると
めんどくさすぎますね・・・。

ホンテのレッドラ鳴き声探しもかなり悲惨な感じですが、こちらのクエストは
それどころじゃないですねぇ。

ジャクムとかビサスみたいに前提終わらせておけば、
あとは楽という仕様にしておけばいいのに。。
まー、ピンクビーンなんてまだまだ縁のない話ですけどね。











メインはさておき、
シグナスキャラを育て始めました。。

パチンコでw

いやしかし、このパチンコすごいです。
基本的に打ち込む強さを調節したら、あとは完全放置でいいんですけど、

とりあえず20時間ほど放置したら、21→31レベルになってましたねw

( ゚д゚)

これぞまさに升。
ハンパじゃないですねぇ。
とりあえず寝る前にパチンコ放置して仕事行って帰ってきて、メインキャラ動かして・・・
を10日くらい繰り返したら、もう60レベル超えてました。。。

いやぁ、とんでもないです。
これならジャクムの兜覚醒キャラなんて500Pですぐ作れちゃいますねぇ。

わたしのやり方ですけど、
パチンコ台は3,4のシグナス台で玉を打ち出す強さは↓です。


090924 パチンコ

詳しく説明すると、
右から16個目のマス目のど真ん中から右にちょっとだけ動かした位置、ですね。

この強さでうまくいっていれば1日50000発くらい増えてる感じですかねぇ。
まぁ、パソコンによってもうまくいくいかないがあるみたいなので、
参考程度にしていただきたいですけども。


それにしてもパチンコのウマさは異常でしょう。
パチンコで大当たりを出すとパチバルログの挑戦状がもらえて、
それがあればパチンコダンジョンにいけるのですが、そこでもらえる報酬と
30%の武器書を交換してもらえますからね。

ここまでできるなら、パチンコだけやって経験値を稼ぎながらメルも稼げてしまいますから。
ネクソンのミスなのか?とも思えてしまうほどです。

まぁ、もらえる経験値は120で頭打ちになるみたいなので180とかまでいってるキャラには
釣りとかの方がいいと思いますけどね。

しかし、シグナスキャラはまだしばらくパチンコ放置ですねぇ。こんなウマい話はないでしょう。




この間ビサスをやっていたらアイテム拡声器でこんなもの見かけました・・・


090924 額飾り書

なんだなんだ?額飾り??
またネクソンが変な部分の装備を実装しようとしてるのか?

なんて思って調べてみたんですが、
このヴェイカントサークレットとかいうものですけど、
ただの帽子でしたねw

いや、ただの帽子というのはちょっと違うか。
東京のアウフヘーベンとかいうボスのドロップアイテムみたいです。
交換はできなくて、能力値的にも130の防具にしては平凡、というか弱いです。
ただし、注目すべき点がUG20ww

どんだけだよw

まぁ単純計算であの専用書が20枚貼り付いたとすればDEX60とかいう、
神中の神という装備ができてしまうわけですか・・・w
でも20枚ってなぁw
一応15%では闇っちゃうわけだしかなり怖いw

んまぁ、わたしなどにはまだまだジャクムで満足ですねぇw
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/24(木) 17:50:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



<<MH30 | ホーム | ショーダウン30>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komugikomugiko.blog70.fc2.com/tb.php/46-a45010d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
