こむおのおむこ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



MH30

えー、またレベルが上がったので更新~♪


091014 レベルアップ

091014 レベル184

て、このままいくとあと16回更新したらこのブログは終了なのか?
そんなことはどうでもいいのか?

まーでも、地味に次キャラは決まっているのですけどもね。








次。
なんだか、シグナスINT補正用にジャクムの兜が欲しくなったので衝動的に行ってきました。

ソロでw




091014 ソロジャクム


何度か本気で死にそうになりましたけど、そこは盗賊特権の回避能力で生き残ったわけで、
一応2時間50分で討伐できましたね。
腕;50分、本体1;30分、本体2;40分、本体3;50分というところかな。


しかしながら肝心のドロップのほうが・・・w
薬とスキルブックだけって・・・_| ̄|O


どうもソロで行くとだめみたいですね。今度からは誰か連れて行こう。。。





さてさて本題に行きましょう。

MH30。


いやぁ、まったくもって不意をつかれましたね。
スキルに関しては、あとヒーローインテンションがレベル10まで実装されて終了だろうと
思っていましたが、いやはやまったく、
ヒーローはヒーローでもメイプルヒーローのほうですかい。。

30ってことはやっぱり能力値最大15%アップってことだよなー。
LUK5%というのはこのレベルになってくるととんでもない数値になってきます。
LUK+40は超えますからねぇ。それがプラスされるなんてとんでもなく魅力的b


今回のキャンペーンを簡単に説明すると、NPCナオミからチケットを貰い、
各地のミニダンジョンMAPに入場する。そこのモンスターがドロップするクリスタルを
いっぱい集めてナオミに豪華商品と交換してもらおうというもの。

とは言っても、豪華商品というのはMH30のみですけどねw
しかしこれはさすがに欲しい!去年はホンテドロップスキルとかだったから、
どうでも良かったですけど、今年の目玉はハンパじゃない。
クリスタル4000個でMH30がもらえます。


ということで、もうショップのチケット毎日買って2キャラクターでクリスタル集めはじめました。。

アリの巣で狩れば3倍ザクで120個オーバーくらいはいけるので大体5~6日で
4000個集められます。
それを2キャラでやるので、キャンペーン中にMH30を10回くらいは挑戦できるか?



とまぁがんばって4000個集めまして、

091014 MH30その2

091014 MH30その1

早速交換。
でもこれちょっと怖いですね。もらえる商品を確認することなく、
1回クリックだけで交換確定されてしまうなんて・・・これはクリックミスに注意してないとw




さぁここから一気にいきましょう。


091014 MH30失敗1

091014 マスタリー失敗



091014 MH30失敗2

091014 マスタリー失敗



091014 MH30失敗3

091014 マスタリー失敗



091014 MH30失敗4

091014 マスタリー失敗



091014 MH30成功


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━






いや、じゃなくて4連敗かよ!!_| ̄|O

正直、4回目の失敗のときは本気でフリーズしましたよねー。
パソコンではなく私自身がですよねー。

ちょっとその日は、完全にやる気をなくしヤケ食いとかしましたけど、
まーなんとかねw 5回目で成功したからもういいっかとw


ほんとマスタリ30に関しては全然運がない。

1発で成功できたのって、、ベノム?だけじゃないかと。
50%ってことは2回に1回は成功なんだからおかしいだろうが・・・と思ってしまいますがね!

でもまぁ、





ヤァァアアアアアアッッッッタゼエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエウヒエエエエエウヒヒエエエエエエエエエエウォエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!




プハァッ!!!

091014 MH30スキルレベル23





さてさて、
ちょっとだけシグナスキャラでも紹介しておきましょうかね。

091014 いけるゆうき

いきるゆうきレベル90

主な育成法 : パチンコ(悪口ではないです)


こいつの2次スキルヴァンパイアってやつが非常に良くできたスキルで、
クリスタル集めで非常によく役立ってくれてますます。

やっぱゼロ距離でも殴りになることがないというのは距離職としては大きいかなと。
しかしほんとにパチンコだけで120いけそうだなー。
大体1ヶ月くらいパチンコだけで90まできましたからねー。

パチすげぇ。




テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/17(土) 19:57:03|
  2. スキル習得
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1



<<冤罪BAN | ホーム | レベルが上がったので>>

コメント

ソロでジャクムかぁ。
DKだと何時間かかるんだろぅ・・・( ´_ゝ`)
まぁ、途中で死ぬだろうケドw
  1. 2009/11/12(木) 11:46:06 |
  2. URL |
  3. とぅでー #96o3/TDg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komugikomugiko.blog70.fc2.com/tb.php/47-4f2c5267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
