こむおのおむこ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



冤罪BAN


うぉおおおおっっとっと、

また広告記事上がってるぜ。ということで更新しておきますw



今日は題の通り初の冤罪BANをくらった話です。
冤罪BANなんて一昔前に流行って、もう最近はなくなったものとばかり思ってましたが・・・。



かなーり前のホンテですけどもー、

091122 ホンテ前

いつもどおりホンテ2回戦目の休憩時間ですが、まぁちょっと人数少なめですかね。








 



人数少なめということで、2回戦目は2時またぎになってしまいました。
2時っていうと、やっぱりラグですよねぇ~。このときも来ました。
ただでさえ人数やばいのに、この日のラグはなんかやばかったらしく、
一人また一人と落ちていきました。

そんな中、攻撃を続けた私を誰がせめられましょう。。。
暗殺をし続けた私を誰がせめられましょうて。。。


ラグ中はちょっとおかしくなったりもするんですよね、暗殺。
暗殺すると普通はダークサイトが解除されて、またかけ直さなければならないのですが、
ラグ中だと、ダークサイトが解除されないことがしばしば。。。

そのまま暗殺を発動し続けることができてしまうんですねw
ダークサイト時間だけは長くなるので攻撃力もどんどん上がる上がる。。

すると・・・

199999
199999
199999

を連発できたりするんです。まーラグのせいではありますが、異常ですわなw



そんなことしてたら、ラグがおさまったあと・・・

画面暗転・・・


何!?落ちたのか!?

OSをXPにしてからはほとんど落ちなくなったけども今日はさすがに厳しかったか?
と思い、ログインしなおしてワビでもいれようかとIDとパス入力したら、





091122 不正落ちその1


この画面のあと続けて、


091122 不正落ちその2


・・・( ゚д゚)

なにぃー!!!

これはなんだ!どういうことだ!!

もうパニック状態・・・

にはならなかったわけですが、さすがに焦りますw
というのも、このときちょうどメイプルクリスタルキャンペーン最後の土日の土曜深夜だったのでw


まぁ、一応BANされてすぐネクソンにメールと不具合報告フォームで報告。
次の日、日曜は自動返信メールがきただけで何の変化もなし。
夜にほぼ同じ内容のメールをネクソンに送りました。
とりあえずメールするだけしておかないといかんだろうとね。

そしたら月曜夜、

なんともうログインできるようになってました!

おかげでキャンペーンのほうも何とか予定をあまり狂わすことなく終わらせられましたw


ネクソンさんもこの手の不正落ちの対処には慣れたんですかねぇ。
なかなか迅速でびっくりしました。

まぁ、皆さんも不正落ちには気をつけましょう。。。
ホンテ討伐がちょっと遅れるくらい、BANされることに比べれば・・・ねぇ?w



そんなこともありましたが、レベルは上がりました。

091122 レベルアップ1

091122 レベル185



091122 レベルアップ2

091122 レベル186

3倍サクとか4倍キャンペーンもあったのでね。ちょっとがんばってますw

これにてMHのレベルも29まできました。よしよしと。

なんかちょっとだけ200も見えてきたんじゃないのか?と。


091122 ランキング73位


テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/23(月) 00:39:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3



<<GFオフ会 ~参加2回目~ | ホーム | MH30>>

コメント

おー!ついにアルスを抜いたのかw
って、アルスってまだランカーかよwすげーなwww
  1. 2009/12/02(水) 10:15:05 |
  2. URL |
  3. とぅでー #96o3/TDg
  4. [ 編集]

アルスで抜いたのはとでーだろ?w

ようやく最大10G以上あった差をつめましたわいw
これでやっと心置きなくGFトップの座につけるってもんだ。
  1. 2009/12/02(水) 21:00:33 |
  2. URL |
  3. 小麦粉 #-
  4. [ 編集]

経験値の桁が凄いな!

何気にアルスって・・・

これからはこむぉの時代ですな(’
  1. 2009/12/03(木) 09:09:48 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komugikomugiko.blog70.fc2.com/tb.php/48-d4659355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
