こむおのおむこ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



GFオフ会 ~参加2回目~

ええ、いってまいりましたオフ会。名古屋まで。

感想としては、


楽しかったです。


みんなの印象は

おるふぇ・・・男
きくやん・・・男
げんさん・・・男
すっさん・・・女
とぅでー・・・男
はるさま・・・男
ぶちゃ ・・・女
めぃ  ・・・女
もっち ・・・男
もりぃ ・・・男
らぶ  ・・・女
レオ  ・・・男
     (五十音順)


でした!


続きはめいぽの話・・・




・・・なんてするわけねーだろバーカwww



おっと失礼w

気を取り直してオフ会です。



今回は初見がきくやんのみということで、そこまで刺激的ではなかったわけですが、
別の意味で超超刺激をくらってきました。。。




とりあえず改めてみんなへのコメントです。


おるふぇ・・・
なんか白かったような、そんでもって黒かったようなそんな気がします。
あいかわらず、もっちとギャンブルの話してたようなそんな気がします。


きくやん・・・
お初でした!同業者の方かなーと思ったら、ちょっと違ってたみたいで、失礼しました。
希望は捨てちゃいかんぜよw 友録しようとしたらいっぱいだったので空けてくれやす。。


げんさん・・・
やっぱり辰巳琢郎sにそっくりだなーと思いました。
なんだかここ半年くらいのめいぽのIN時間よりも長い間一緒にいたんじゃないかと思いました。
でも石田純一君にも似てそうだなーと思いました。


すっさん・・・
相変わらず、「お元気そうで何よりです」がまったくお世辞にならない感じのパワフルさでしたw
年齢制限のどうでもよさに笑ったww


とぅでー・・・
またあのアンダーバストを拝むことができて幸せでした。でもEさんになってたのは残念。。。
ってか、またキョンキョンかよ!っていう突っ込みは、、やめたほうがいいな・・・。
はるさまのスカートめくりに対するまんざらでもない感がおもろかったww


はるさま・・・
結婚おめでとうございます。
と言いたいところだが、、数々のセクハラ行為におじさんちょっと不安を感じますw
奥様とはうまく折り合いをつけていってくださいませ。。。w


ぶちゃ・・・
今回はダントツでぶちゃのオフ会だったなぁー。ぶちゃ萌えw
「君がいるだけで(米米じゃないver.)」が流れているときの不快な表情がもうなんとも言えなかったw
でも動物園じゃないからって私に餌をあたえないでください。
腐りかけはつらいのです。。。5本もつらいのです。。。


めぃ・・・
今年もめぃのおててのあったかさで癒されました。だってあんなにあったかいんだもの。みつを
シモネタプラス天然はさすがだった!どんだけシモネタ好きだよw
てか、GFで回ったナガシマの乗り物全制覇なんて、内臓と三半規管強靭すぎるわw


もっち・・・
むしろもっちのほうがめぃよりもエロくてびびりました。さすが真のむっつりスケベは違う。
あと、年のわりの若さはGFトップだぜ。もっちみたいなのを若いっていうんだよ、とでー。


もりぃ・・・
加護ちゃん。あなた誰ですか?選手権2位おめでとう。
でもパーマ当てたらおばあちゃんになっちゃうんじゃね?w


らぶ・・・
幹事はお疲れ様だし、運転はお疲れ様だし、みんなのお見送りもお疲れ様だし、
お疲れ様づくしすぎるので、あえてお疲れ様とは言いません。
あの車の中でかけてた音楽はさすがに眠すぎやしないか?
と、ちょっと私のまばたきが長くなってたことは内緒ですw
本当にありがとう。次の日の月曜日は夜9時に寝て、7時まで寝てましたw


レオ・・・
変わりすぎw 一応事前情報である程度のイメージはあったが、変わりすぎだw
ちょっとあの風貌は怖いお兄さんに見えて仕方なかったわw
結局DDR生で見てもらえたのはレオだけだったけど、ゲーセン付き合ってもらってありがとう!
誰かに見てもらえるのはうれしいさー。




では続いて、簡単に私目線でオフ会の流れとスチールドラゴンのことを詳しくw

名古屋着15時21分、出口を間違えさまよったあとホテルにチェックINしていざゲーセンへ。
筐体のパネルがへこみすぎててなんか変な感じでした。
ほとんど良い成果は出せず、ゲーセンにてレオと合流ちょいちょいDDR見学してもらって飲み会へw

飲み会は特にいいかなw めぃがピッチャーでコーラを2個もたのんでた。。。
そのあとはカラオケー。 めぃが「君がいるだけで」の変なの歌ってた。。。

次の日朝9時半集合。三重県のナガシマスパーランドへ~。
たくさん絶叫マシーン乗って疲れ果て、空腹も限界になり名古屋へ帰ることに。
名古屋に着いたら晩御飯食べーの、解散!

解散後、またまたレオとゲーセンへ。ちょっと時間があまりにもなかったけど、なんとか2プレイできた!
0時05分頃帰宅!


と、まーこんな感じでした。ちょっとハードすぎw
月曜日は仕事から帰ってきてご飯食べて、
夜9時に寝たらそのまま朝7時になっていたというミラクルぶりでしたw 私お疲れ様。


では、今回のオフ会であまりにも刺激的すぎた、
ナガシマスパーランドのボス、スチールドラゴンのお話をw

龍を盗め!ってことじゃないです。鋼鉄の龍ってことなんですよ、めぃさん。。。

091202 スチールドラゴン


はいー、これですね。こんな携帯カメラの写真じゃ何がなんだかよくわかりませんが、
手前にちょっと南国風の木とかが見えたりしますが、そこからおよそ300mくらい離れたところに、
やつはいますw この写真じゃ遠近感が全くつかめないですけど、
とりあえず人が見えないくらいちっちゃくなってますw


さて、ナガシマスパーランドについたGF一行ですが、即行スペースショットってやつに乗りました。
ま、思いっきり打ち上げられるやつですね。。落ちる逆と言えばいいか。。
これですでに高所恐怖症の私はかなりビビッてしまいましたがw

ま、これは軽いウォーミングアップでしたね・・・。次に向かったのが、ボスです。

徐々に近づいていくにつれてやつのでかさが、他のものとはまるで違うということを実感させられます。。
スチールドラゴンの入場口についた時点では、すでに長蛇の列ができていましたw

列で待ってるときの第一落下地点までの上りレールの「カタカタカタ」という音がもう怖いのなんのってw
今からあれに乗らなければいけないというのがちょっと信じられなかったです。。。

なんだかんだ、列に並んでから1時間くらいは待たされてしまいましたが、
その間ずっと全身が震えまくりww
もちろん寒さもあったわけですが、今からおとずれる恐怖に対するエネルギーの消耗で、
どんどん体から熱が奪われていくのがわかりましたw

絶叫苦手組のとでー、レオ、もっち、私の4人の空間だけ他とは完全に異質な空気が漂い、
負のオーラが充満してました・・・。あぁこわい・・・。

そしてついに乗り込みのとき・・・。
何がなんだかわからないうちに前から2番目という位置に連れて行かれ、出陣!
そうですよね、この一番目の落下地点までのぼっていく時が一番怖いw
「カタカタカタ・・・」が処刑台に運ばれる音にしか聞こえなくなる。。。
てか何この安全バー、すげぇ腰浮くんですけどww スポーンって抜けちゃうんじゃね?ww
やべー、こえー、まじおかしいってー、しんじられなーい、しぬー、わー、ありえなーい
などと、恐怖のあまり叫びまくってましたが、ぜんぜん頂上が遠いww
まだのぼるの??いったいどこまでのぼるの??というくらい長いw
長すぎてもう叫びつかれた・・・ってところでついに頂上到着、、、

・・・あれ?まだいかないまだいかない??ってなんかちょっとタイミングずらしたみたいに



落ちたーーーーーーーー!!!


正直落ちたあとのことはよくわかりませんでしたw
とりあえず、恐怖心に打ち勝つためにこえぇーーー!と叫び続けたなーとw
気がついたら首にすげー衝撃w  なんだこのGは!!
そしてなんか暗いところでフラッシュされた!!
                              糸冬

とまぁ、私にとってはここ何年間でもっとも壮絶な一日でした。生きてるってすばらしい。

うん、なんだかよくわからない文章になったけど、
それくらい混乱状態だったということでご了承していただきたいw

あー怖かった。




んでは最後に2日目の最後にレオといったゲーセンのDDRで撃沈した動画でもどうぞ。
画質が悪いのと、途中人が通りかかったりするのはご勘弁w






スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/01(火) 22:59:46|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3



<<ようやくですが装備の話。 | ホーム | 冤罪BAN>>

コメント

オフ会お疲れ様~
オレも早めに着いたんだけど、コムテックタワーの場所が分からなくて行けなかったさー;;;

こむぉ・・・そんなに褒めないで(ぇ

  1. 2009/12/03(木) 09:17:31 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集]

おいおい、どう見ても女だろ・・・( ´_ゝ`)
  1. 2009/12/04(金) 14:27:28 |
  2. URL |
  3. とぅでー #96o3/TDg
  4. [ 編集]

とぅでー・・・男
ぶちゃ ・・・女


ぅん...ほぼ当たってるょ...ね
  1. 2010/02/07(日) 20:53:12 |
  2. URL |
  3. ぶちゃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komugikomugiko.blog70.fc2.com/tb.php/49-0a1cde3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/05/09(水) 08:44:03 |
