こむおのおむこ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



ジャクムとかなんとか

まずはジャクム。1回目は桜武光さんのとこに混ぜてもらいましたw

080310 ジャクム

いやぁそれにしてもダメージ表示ハンパねぇ~。いつ見てもこの迫力はすごい。。



でもってまたジャクム。お次はパンダさんとこに行ってきましたw

080310 ジャクム2

うん。すごく減ってるねw






ジャクムが終わったらやっぱり卵。
いつも適当にch回って声かけて強引に一緒に狩らせてもらってますw
なんだか中段で狩るより下段で狩るほうが効率いい気がするんですけど・・・どうだろう?

080310 卵

うんうん。グル狩りおつ・・・

って!!なんだこのSS!!
下のほうがものすごくスッキリしてる・・・w (謎








でもってGFメンバーでBGするということでお呼び出しが・・・


BGの前にちょっと、とぅでーさんの罰ゲームがありました。

何の罰ゲームかというと、オフ会のときのボーリングで負けたときのもので、
(私は行ってないですがw)
GFのギルド員がそれぞれ割り当てられた装備アバタの1部分をバラバラに送りつけて、
1人分の全身の装備をアバタで完成させるというものw

送られた人はもちろん、3ヶ月間そのアバタを着続けなきゃダメなんで大変ですww
この企画最近GFでよくやっているんですが、いつも高校生でお金がないアルスが餌食に・・・w





そして完成したのがこれ↓





















080310 とぅでー

Σ( ゜д ゜)!!!!!!!!!!!

うんwwwwwすごくwwwwwかわいいwwwww














そしてナメック星での2ショット!お似合いですw

080310 2ショット

ってか2人でカップルしてらw








最後はBG。
フロリナのイベント以来、久しぶりにBG見ましたw
というか、まともに退治しに行くのは初めてでして・・・。
チャットで話してる感じからしてBGって大したことないボスなんだと思ってたんですが、
いやいや、そんなことはありませんでしたw

なんといってもほとんどの職が接触一撃死。
キックなんか喰らおうものならほぼ全滅状態になるという・・・
つまりミスが許されないわけですね。
あと全員が気絶してもおしまいというシビアさ。
うむ。あなどってましたね・・・。こいつはつよい。

080310 BG

まぁそもそも斬りに出る幕なんてほとんどないわけでw
役割はあるにはあるみたいですけど、見たことないからよくわかんね・・・。

ただ、はるさまは斬りなのに接触8.6kのダメージを耐えてました・・・w

か、神だw



最終的にはGF全滅でしたw まぁ~いつかはGFで倒したいですねw



テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/10(月) 03:34:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7



<<フェイク30リベンジ | ホーム | レベルアップそして・・・>>

コメント

みけた!
BGおつ!
  1. 2008/03/10(月) 11:15:04 |
  2. URL |
  3. がの #-
  4. [ 編集]

アルスのとこから飛んできた!!
とぅsきもぃ・・・
ナメック星うけたwww
  1. 2008/03/10(月) 19:03:16 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集]

おぉ~見つかったw

がのー<おつ!

もっち<ナメック人になったとぅさんとも仲良くねw
  1. 2008/03/10(月) 22:17:06 |
  2. URL |
  3. 小麦粉 #-
  4. [ 編集]

うゎああああん・゜・(ノД`)・゜・
  1. 2008/03/10(月) 22:30:02 |
  2. URL |
  3. とぅでー #96o3/TDg
  4. [ 編集]

yahoo検索でHITしたy!ぉめぉめv
あるるcと違ってとぅでsは何かチャーミングでかわいいよねw
  1. 2008/03/11(火) 02:36:49 |
  2. URL |
  3. ぁねもね #-
  4. [ 編集]

と、とぅさん・・・かわいいのに(ボソッ

あねc>おーーーほんとだ!!ただ「小麦粉」で検索すると・・・_| ̄|O
  1. 2008/03/11(火) 03:04:34 |
  2. URL |
  3. 小麦粉 #-
  4. [ 編集]

らめえええええええええええ   ん

|彡サッ!
  1. 2008/03/11(火) 09:51:57 |
  2. URL |
  3. 森樹 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komugikomugiko.blog70.fc2.com/tb.php/5-2c23f849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
