こむおのおむこ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



HP装備




気がついたら3ヶ月も更新してなかったみたいです。。。
どうもダンスダンスレボリューションの方に力入れすぎたかなーとw


せっかくなのでダンスダンスのネタも入れますかね。


100503 ヘッドショットミックスフルコン


一番最近、というか5月1日にフルコンボ達成した曲ですねー。
かなりしんどかったですけども、1.5倍速つけたら結構楽に行けてしまったという。。。
いやすげぇぜ。







さて、わからないネタはこのへんにしてめいぽ。







 


レベル上がってました。


100503 レベルアップ189

100503 レベル189


100503 レベルアップ190

100503 レベル190


最近4倍キャンペーンやってますけど、
名声使っても4倍以上になるわけじゃないんですねぇ。。。
となると、普通のときに名声使えばいいんじゃね?って思うw

なんか、無理にキャンペーンだからといって、
混み合ってる中狩りしなくても普通のときに名声使えば一緒か。。

そう思うとモチベーション下がりますなぁ。








・・・って、190かい!!!おめでとう!

びっくりするわーw


ここまでくるとさすがに200目指したくなりますね。
ホントは今年で200いったろかと思ってましたが、、、イマイチ。


というか、強化終わらせたいんですよねw 武器とカテ。
200いっちゃうとさすがに強化するモチベーションが下がるというか、
たぶん強化しないでしょうからねw

きっちり強化終わらせてから200にしたいってとこですね。
今本気でレベル上げようと思えば、コアで3ヶ月もがんばれば200なっちゃいそうですからね。
だからあえてコアやってない・・・のか?w








さて、かなり前になりますけど、あるクエスト完了しました。


100503 シャモジ


100503 鍋


アゾンのなんたらーですね。

シャモジは結構簡単に出たんですが鍋がほんとに出なくて・・・。
地味にきついクエストでした。


昔は全クエスト完了とか狙ったりしてたんですけども、
今は一般クエストも増えすぎて、面倒なのであまりやってないw
というか、マリワカのハンドバッグが・・・w


むしろ今はアップグレードごとのキャンペーンに追われてヒィヒィしてますよね。







ということでHP装備の話題へ。

最近HP補正付き装備の実装が多い気がします。


少し前まではHBなしでジャクム3段階の接触に耐えられるようになったらもう十分だなーと
思ってましたけど、やはり未知のボスに備えてHPの補正増やしておくのもいいかと。

今ではHBありでホンテ中首接触にも耐えられるほどです。
ハンパじゃないw






まずはファラオのベルト。


100503 ファラオのベルト

100503 不滅のファラオのベルト


不滅のファラオはすぐ出たんですけどね。。
ファラオが全然出なくて泣きそうでした。

宝箱はたぶん5000個くらい開けたんじゃないかと思いますw








お次は先月のキャンペーン。30レベルアップで指輪ゲットしました。


100503 サブqp小麦子qp

100503 サブレベル92

100503 冒険者のクルーエルリング


まぁ、30レベル上げなくても新キャラ作って50レベルまで育てれば良かったんですけど。。。

正直これ以上50レベルとかハンパなキャラ作りたくないなと思ったので、
サブをきっちり上げました。

ただ、62レベルスタートだったのがかなりつらかったわけですけどもw







最後にアシュラ兜ですね。

ま、火力的にはジャクムとそこまで変わらないかなーと思ったので、
HP補正目的で・・・のつもりだったんですがね。


















100503 アシュラ兜

どーん!!




こいつぁすげぇw  LUK18ってなんぞw

なんだかんだでカルマのはさみ4つも使った私_| ̄|O

完全にネクソンに踊らされとるΣ( ̄□ ̄;|||)


テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/03(月) 01:06:21|
  2. 装備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3



| ホーム | ようやくですが装備の話。>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/04/22(日) 06:54:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/06/06(水) 15:55:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/09(金) 11:21:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komugikomugiko.blog70.fc2.com/tb.php/52-21441706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
